Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


明けました!


おめでとうございました!
本年もよろしくお願い致します。


とってもご挨拶遅れちゃいました。
今更ながらお正月っぽくアバターを着物でキメてみました

今年は自己管理が出来るようにしたいです
精神的にも身体的にも。
ダイエットは相変わらず頑張りたいですし、意味の分からない自分の事を研究していきたいと思うのです。
はい。もうこの辺から意味分からないですけどね


ニコッとタウンはこれからも来られない日が続くと思います
新しいアイテムは特に欲しいもの無いし…
私は今ピグで遊んでいます。
友達整理wwの際はどうぞ適当に省いちゃってくださいな



でも久々に着せ替えしてみたら、やっぱニコッとタウンのアバターは可愛いですね。


スローでまったり行こうと思いますので
宜しくお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.