Nicotto Town



ビーチでばったりと お会いできました

画像

9日 夜9時36分 撮影したものです
にこりさんと ばったり^^
お洋服も 対照的色合いですが
猫ヘル 猫の手で 猫つながりですwww
何度か お会い出来てるのだけど 海は 初めてですね^^
10時近くまで お話させてもらいました
ありがとうございました^^
先に 七福神さんの撮影したのを 出したかったので遅くなりました

海は好きでちょこちょこ不定期に訪れてます
冬の海来るたび 夏の海に来たいと思います
冬の海 シーズンオフは 寒いし 波の音も静かに聞こえます
人影も無くて 海も黒いのよね。。
でも ニコたの ビーチは いつも人が大勢います
冬の寂しさはあるものの。。。海の色も明るさがあるし
冬だと忘れて 遊びたい気持ちになります^^

街中では 立ってるのイマイチ好きでないのだけど
渚に足 濡れないのだけどww 濡れて立ってるのがいいね^^
足が濡れるやり方教えてもらたのだけど。 できないですねww




アバター
2013/01/13 06:25
さくらさん
にこたの 夏の海ぜひ見たいですね^^
私は9月だったから海水浴シーズン知らないのですよ^^
街で さくらさんとばったりでしたね^^
あの時も 撮影しておけば良かったて思うこの頃です
今度は ビーチでゆっくりお会いしたいです^^
そか。。 街で会っても ビーチに移動したらいいね^^
今度お会いできるの楽しみです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/01/13 06:16
にこりさん
海はいいですね^^
おしゃべり苦手な私でも 落ち着いてお話ができます^^
そもそも ニコリちゃんとは お宅拝見で家宅侵入したときに バッタリが 始まりでしたしねwww
またよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/13 06:08
hiroさん
朝早くからお宅拝見 ~~
いるかとどぎまぎww 仮想世界って面白いですねww
お会いできたとき よろしくお願いします^^
アバター
2013/01/12 21:13
こんばんは。
コメントありがとうございました。

お祝い事なのに泣けちゃうのは年取ったからでしょうか?
最近は嬉しくても、感激しても涙がちょっと出てしまいます。
新成人達に明るい将来がありますように。

ニコタに限りませんが、風景の綺麗なゲームでは、やっぱり浜辺が好きです。
森の緑も癒されますけど、寄せて返す波って鼓動のようで落ち着きますよね。
ニコタでも良く浜辺に行くことありますよ~
(以前、お会いしましたよね)

ニコタの夏の海、未経験なので今年の夏が楽しみです。
アバター
2013/01/12 20:51
こんばんは^^

タウンでお話するのは初めてでしたね!
海で波音を聞きながらお話するのは、また違う良さがありますね^^

夏の海の色は青くて綺麗ですね!
水平線との境目がわからなくらい、海も空も真っ青です^^
冬の海は、波しぶきがすごくて潮まみれになってしまうので
近寄らないようにしています(笑)
ニコの海は冬でも穏やかでいいですね^^
アバター
2013/01/12 20:48
こっちにもコメントを^^
いつもコメントありがとね☆
たしかにビーチって季節&朝、夜
それぞれ感じ方とか想う事が違うよねー。

ニコタのビーチではりりかに会える確立があがりとw
メモしとこ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.