Nicotto Town



青ガチャそろったー・・・と思ったら


ブログネタは旅行だそうです。
行きたい温泉かぁ・・・。
出張で松山行ったけど、道後温泉には行けてません。時間もないしね。
次の出張のときも無理っぽい。
うーん、一度は行ってみたいかな。

でも、温泉宿に一人で泊まって・・・っていうのはちょっとオイラには無理です。
文豪でもないしね。


さて、今回の青ガチャです。
初日は背景→ドリ券→背景→ドリ券→背景・・・・と。
苦戦を強いられると思ったんですが、先ほど立て続けに目玉がでましてね。なんとか終了しました。

と思ったら。
フェイスペイントのまんまるほっぺ?
それが出てないや。

しもたー。
でも、青ガチャで目玉が出たら、もう回す気なくなるわー。
しかも青ガチャの普通品をフリマで欲しいなんて言いたくないし。(それこそ何かに負けた気がする)
基本、眼帯してるからフェイスペイントは付けないけど、今回は両方のほっぺたに付くしなぁ。

と、下らないことを悩んでおります。
どうしたものやら。

ま、今までだって目玉ですら出してないものもあるしね。
どーでもイイっちゃどうでもイイことなんですけどね。
なんとなく日記のネタになったということで・・・・。

アバター
2013/03/15 11:53
ガチャ専どす(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/01/12 11:52
あはは^^b

46弾もまだ揃ってないですよ、、、(;´д`)トホホ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.