Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月12日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクはここに

来た人が、何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/01/21 21:30
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい(人・・)

第一希望・・・着物ドレス(ピオ二ー) ピンク  全身セット服1ページ
第二希望・・・やわらかフェミニンドール 茶色  髪型13ページ
        ざっくり編みフェミニンニット 黒色  上半身3ページ

第一希望は、値段が結構するので、無理でしたら、無視して下さい_(._.)_
第二希望は、自分で、なかなか決められないので、シバッチさんに決めてもらいたく、2つ書かせていただきました。
よろしくお願いします><
アバター
2013/01/12 19:38
こんにちは♪
ステキのお届けです(#^.^#)
アバター
2013/01/12 18:54
こんばんわぁ★ミ
コメントありがとうござますw

フリマで全然Pもの駄目なんですよ(汗
とくに全身コーデとか・・・
非課金者だとPもの難しいなぁ~
アバター
2013/01/12 16:36
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
とってもよいお天気ですね☀素敵な3連休をお過ごしくださいね❤

昨日は遅くなったのでごめんねー
アバター
2013/01/12 15:17
お久しぶりです!
こちらこそヨロシクです♪
アバター
2013/01/12 11:36
昨日、やっと4か月のお祝いができました^^

もう5カ月になるのにw
アバター
2013/01/12 11:23
おはよぅ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2013/01/12 10:38
今日も悪夢で会社のお局さまが出てきてね。苛めてくるの。

でも私、反撃して負けなかったよ。偉いでしょ?w
アバター
2013/01/12 10:31
おはようございます。
黒い貴族シーバ。

今週は嬉しくてホットする事と、少し(いいえ、とても)辛い事がありました。
心のバランスが両極端;^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.