Nicotto Town


よかろうもん♪


涼しさ優先ってことで・・・

日々暑さは厳しくなっていく中、それでもお洒落をしようという気持ちで若さを保たなければ・・・・・
と、わかっちゃいるんですけどねぇ・・・・〓■●_バタッ
とにかく、涼しさ優先でいきたいと思ってしまう。
仕方ないですよね^^;暑いもん。

先日、急に帰ってきていた次男が得意げに
「アンダーアー〇ーのこれ、良いよ~」
とヒラヒラさせていた、ペラッペラの長めのトランクスのようなもの。
サラッサラで肌にべたつかないので快適そのものなんだそうです。

そういや、日本の夏には男性に限り強い味方があったよね~・・・ステテコ♪
クレープ生地の一枚を履くことで、余分に重ねたにも関らず快適になる。
蒸し暑い日本の秘密兵器ですよね。
肌の感触が快適に保たれるってことは、涼しさにつながるのかな?
ユニ〇ロとかで開発しないかな~?
女性用の夏をサラッサラで過ごせるお洒落な素材・・・

ああ・・・そういや、西の魔女としても
黒衣のいつものスタイルに戻すのが気分的に暑すぎて
ただいま迷走中ですw
いかにも魔女らしく、しかもとっても涼しげな組み合わせ・・・
誰か考案してくれないかな~~?

アバター
2009/07/24 14:17
>みっきーーさん
これ・・・いけてますか?w

>ステちゃん
けっこう高いようですね~
でも、他に贅沢する機会も無いらしく
つきすぎてしまった筋肉に対応するウェアは揃えてますね^^

>とっちさん
皮ははげないからねぇ・・・・w
だからさ・・・着て涼しいのが欲しいんだ^^

>ハクくん
久々コメありがとう^^
熊本の夏は格別暑かけんねぇ・・・
そそ、黒衣はいかにも暑そうなので><
アバター
2009/07/24 14:13
>バケツさん
一日中アメフトの部活に缶詰で、もはや軟禁状態なので
他に使いどころがないからこその贅沢のようですw
脚も筋肉で太くなってるから、そのままだと股ズレしちゃうんだってさ^^;

>KINACOちゃま
シュミーズ・・・・・・・・・ウハッ
なっていう懐かしい響きの言葉でしょうか?
なんとなくイケナイ香りのする夏の風景を思い浮かべてしまいました^^;

>ニコ@さん
あったら良いな~~って思い始めると
無けりゃ過ごせないような気になってくるよね~w
着るだけで涼しくなる服・・・絶対欲しい!
アバター
2009/07/24 13:03
夏はやばいです^^;

暑いと思ってクーラーに当たり過ぎても
気持ち悪くなるけんね。。。

魔女の衣装じゃなくなったのは
暑いからって理由だったんですねw
アバター
2009/07/24 11:29
夏ニガテです
だって脱ぎようがねーもんね。。。
家では裸族ですよ
アバター
2009/07/24 00:17
アンダーアーマーは、ボディラインが出るから、
アメフトとかでガッチリBODYの人は、似合うかも。

スポーツジムでも着てる人多いですね。
汗の吸収率とか、はやく乾燥するとかもあって。
でも高いっ!
アバター
2009/07/23 23:15
涼しげな魔女さんもいいですね^^
アバター
2009/07/23 22:23
ああ~、いいですねステテコ。夏はさらっさらで過ごしたいですねえ。
無印良品で出てた「ロングトランクス」、女性用でも出ないかなーって。。。
要するにステテコだと思うんですけど、
柄がついてるから一見ハーフパンツっぽく見えないこともないのです。
でーなーいーかーな~~ ←ちょっとバテ気味w
アバター
2009/07/23 19:09
アツイとどうでも良くなります。
まさかしゅみーーーーず♪でいる訳には行きませんが。。。
でも、半袖のスーツを着るのもなんとなくイヤで、スーツは長袖。。。
ああ、伊達を通そうとすると地獄〜
アバター
2009/07/23 12:48
アンダーアー〇ーってメーカー名だったんですね。
あの、スポーツ用のインナースウェットみたいなのって
なんていう商品なんでしょう?
僕の地元でも、昔履いている子いました。
でも、あれが買えるのは金持ちだけでした。
う~ん履いてみたいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.