Nicotto Town



豆まきの準備OK♪

画像

今夜は妖精さんが美味しいお汁粉を届けてくれたので

ついお餅を食べ過ぎてしまいました(@_@;)

運動がてら、深夜の屋根登りをしましたよ^^;

来月の節分も、神社では高いところからお豆を蒔くようなので

妖精さんも屋根の上から蒔いてもいいのかな~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/01/12 16:25
夢芽さん♪
いわしも食べるんですか(@_@;)
所変われば・・・ですね^^

北国では、大豆に変って落花生を蒔くのも不思議ですよね^^;
アバター
2013/01/12 10:13
すてき~
節分には、いわしも食べなきゃね!
恵方巻きは・・・「えっ!」ってなりそうなのと、無言で食べるなんて出来ないので・・・ヾ(@°▽°@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.