Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


コクリコ坂から


さっきの金曜ロードSHOW!でコクリコ坂からをやっていましたがみなさんは見ましたか?
私は見ました。
予告編でなかなか面白そうだなって思っていたんですが予想以上に面白かったです♪
明日レンタルして来ようかな?
お父さんに頼まれたアギトのDVDを借りに行くし。
でも、前もそうだったけどハウルの動く城をやった次の日に借りに行った時いつもある場所になくて返却されたDVDの中に1枚だけあったから今回はどうかな~??
あ、信長のシェフが始まる。
信長役のみっちーがどんな活躍をするのか楽しみだな~♪

アバター
2013/02/08 00:24
こんばんはー☆
素敵お届けです☆彡
アバター
2013/01/25 21:55
お返しの㋜㋢㋖です*(о☯ฺд☯ฺо)*  
アバター
2013/01/23 14:32
みた~
アバター
2013/01/22 20:16
こんばんわ!


訪問ありがと~♪

ⓢⓣⓟのお返しです^∀^
アバター
2013/01/18 20:50
******************************

失礼しま-す!!!
現在ですね 名前変更しようかと迷っていて
しかし!meには無理だ!! と,思い...
貴方の助けを借りたい^p^p^/

ということで..今名前募集中です

採用された方にはPプレします^p^p^/

参加してくれたらうれしい*

では 失礼しましたぁ

*緑豆より*

******************************
アバター
2013/01/12 17:23
うちも見ました!!

気持ち伝えるシーン大好きです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.