Nicotto Town


ちょwwおまwww


イカを被るとステプが減ります


午前中だけで心が折れそうだorz

着替えよっと。。

アバター
2009/07/25 21:08
イカはパッと目を惹く格好には向かないようじゃ。
よーく噛めば味わい出てくるのにのー。

氷の海に火鉢と鍋を置こうかしら?
アバター
2009/07/25 20:47
イカ坊いいとおもうけど・・ステキポチ☆

おお、たこ焼き♪、氷の海で食べたい❤・
アバター
2009/07/24 18:09
>がめらさん
げーじつ系だったのか!?
ただのネタ系の部屋だと思ってた。。

>らきあ
なんすか?
その世界遺産とか、無形文化財みたいなのは?

>yukitaさん
うちの娘もイカ中心です!
おまえら臭いな。
アバター
2009/07/24 11:47
おれはイカ中心に押してます♪
アバター
2009/07/24 00:04
イカ頭の灰汁の強さを消すには
服はプリドレピンクくらいしか無いだろうw
アバター
2009/07/23 21:55
げいじゅつけいの、おへやの、ために、
イカは、すてるべきと・・・・おもわれ・・・・・
まずそうだし!
アバター
2009/07/23 21:01
一番ログイン数が増える時間帯だから、お目こぼしも多いんだろ。
それに、ただの立ちんぼよりも喋ってるほうがステプもらえる。
変な格好したときは一応ステプの状況を確認してるんだけど、
今朝は今までで一番なさけない結果だったorz

私はCD-ROM失くしたから修復不可能だな~ww
アバター
2009/07/23 20:45
ちょさんが人類だという致命的エラーに比べたら
私の性別エラーなんて可愛いもんだ。
アバター
2009/07/23 20:42
さっきこのイカを貰って、被ってタウンに乞食行脚にいったらさ
普段よりお鳥目が多かったんだけど。
もう一人のゴルゴンと立ち話してたから滞在時間長かったせいだろうか?
ほんとにイカ被るとステプ貰えないのか?
アバター
2009/07/23 16:49
脳に致命的なエラーが出てるな、再インストールを勧めるぞ。

イカ宮司は私も目撃したw
猫に追いかけられそうな烏帽子だよな。
あ、はるさんて女だったのか。。これもエラーのひとつかな?
アバター
2009/07/23 16:37
ああ、ニコッとではごく普通にまっとうに可憐だと個性派になるのか。
そうだよな、腹黒凶悪ゴルゴンがステプ集めが可能なんだもんな。
イカ焼き帽子は宮司服におそろしく合うことを昨日発見した。
友達がその取り合わせて来たんだ。
女に生まれたことを後悔した一瞬だったな。
アバター
2009/07/23 14:21
個性派のはるさんに言われても、ニコッと住民も面食らうだろうなー。
娘とツインでステプもらう作戦だw

娘はイカが出たらもう回さんでもいい!と宣言するほどイカ好きだが、
世間の評判はあまり芳しくないので挑戦したのだよ。
かわいい私がコーディネートすればばっちりよねと思ったが、
アニチューより敷居が高い一品だった。。
アバター
2009/07/23 14:08
イカ焼きかわいいのにな←ちょさんは除く
海賊園児の方がステプ集まるのか?
ニコッと住人の美の基準がいまいちわからんw
アバター
2009/07/23 13:59
どうしていいか判らないから、娘とおそろいにして立ってみたw
運よく同じパラにいると、そこそこ乞食できますww

>白ここさん
頑張れなかった><;

>マルアークさん
難しいアイテムに果敢に挑戦しましたが、ずたぼろでしたorz

>こはるさん
タコのほうがかわいいよ~~~。
でも、ネタ系はステプが減りますなーw

>はにゃほさん
身体はってネタに走らないでどうする!
アバター
2009/07/23 13:45
www

試着はしたけどタウン出る勇気なかったわww

2時間乙w
アバター
2009/07/23 13:08
やっぱり、タコも脱ごうかな~
アバター
2009/07/23 12:43
そうなんですか?
可愛いコーディネイトなのにな~
アバター
2009/07/23 12:36
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
頑張ってください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.