Nicotto Town



足を温める法

  冷え性なのか、足が冷たく感じます。

      ○ レッグウォーマー

      ○ 湯たんぽ

      ○ 足湯

      ○ カイロ

      ○ もこもこの靴下

      ○ 足温器

      ○ 足マッサージ

      ○ 5本指ソックス

      ○ 生姜湯

    みなさん、足を温めるのは、どんなものがいいかな。

アバター
2013/01/16 03:54
レッグウォーマーです!
湯たんぽも良く寝れますね♪
一番いいのはやはり運動かな!
アバター
2013/01/12 21:40
フットスチーマーを使ってます^^
アバター
2013/01/12 19:47
足を温めると、眠気が~~^^

足湯いいな。
アバター
2013/01/12 14:01
カイロともこもこの靴下ですね。

カイロは外へ出た時には欠かせないし、もこもこ靴下は部屋の中ではいつも履いています。
アバター
2013/01/12 09:05
もこもこの靴下 今も履いてます(*´m`)
週末はゆっくりしますね~takeruさんも(*´-`*)ノ 今週もありがとう!
アバター
2013/01/12 07:01
足湯はぽかぽかしますよね。
私は、ヒートテックの靴下を愛用しています。家ではそれにスリッパはくだけで大丈夫です
アバター
2013/01/12 02:24
足湯~~~!

そしてマッサージ!

で・・・厚手の靴下~~~~!(^^)
アバター
2013/01/12 00:34
マッサージはよくやってますよ^^

しばらくは暖かいです。
アバター
2013/01/11 22:44
takeru君こんばんわ!
俺のお母さんも冷え性だよ。
冷え性で足が冷たい時は、湯船に浸かった時に
足の指をマッサージした方が良いよ。
それに下着や靴下の締め付けは良くないんだって。
ちょっとゆったりめのを穿いたほうが良いね。
あと、毎日スクワットしてるよ。
とにかく下半身への血行を良くしないとね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/01/11 21:45
天使は、夜寝るときには ゆたぽんを♫
学校に行くときは ホカロンを♫
お家では 生姜紅茶を飲んでます(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.