Nicotto Town



受験生必見!明日は新月

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は新月です。
受験生の方は必見です。

2013/1/12 4:44~2013/1/14 4:43までの48時間です。
今回は、ボイドタイムが
2013/1/12日 04:43~18:01ですので、
実際には

2013/1/12 18:02~2013/1/14 4:43までの約34時間です。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。

受験生の方は是非書いてください。
目標達成、処理能力アップを目指しましょう。('-^*)/

例「私は□△高校に合格します。」

あと、願い事は人に見られないようにネ!。


今日は残りえびす&鏡開き。
で、今から今宮戎に行ってきますので、訪問が遅れそうです。

あっそれと、昨日UPするの忘れてました。
「出雲の神様、大国主命の子神」が「恵比須」
「蛭子神」が「戎」だそうです。
「恵比須」の方は七福神で有名です。

大黒さんは七福神(恵比須さんと同じ)
大国さんは大国主命(おおくにぬしのみこと)になります。

錘は、ぜんざいになる予定です。

では、週末も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/12 22:59
>☈ナギ⋈* さんへ
えぇ、そうですね。
まぁ自分に自己暗示をかけるって感じですか。
コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/01/12 22:51
>玉森結花さんへ

残念ですね。
昨日のえべっさんはメガ人混みでした。
来年ですか?
じゃ、あと3ヶ月は思い切り遊んでください。
コメありがとうございました。
アバター
2013/01/12 18:00
私はから始めるといいんですね!

やってみますw

しばらく訪問できなくてすみません(・_・;)

ステプ&水やりどーぞ(#^.^#)♡!
アバター
2013/01/11 22:04


こんばんは~二日訪問できなくてすみません;
受験生かあ・・
私も今年は受験勉強頑張らなければ・・
来年受験やあああ~( ;∀;)
自分できる最低限のことをしてがんばりますo

えびっさ~ん。。今年は行きませんでした・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.