Nicotto Town



なんだろう・・・


今日は音楽集会。私は中学1年生推薦グループとしてステージに上りました。

体育館にはお母さん方、ご来賓のほかになんと、小学6年生が!!!
3ヵ月後に入学してくるから、見学&ちょい発表のために来ていました。。


その6年生は、私たちの先輩2年生の発表の前で歌う、ということになっていたようです。
2年生は雅楽の発表。きれいな音色で笙などを演奏してくれた・・・はずなのに



6年生がその姿を隠すように2年生の前に座り、あんまり上手でない歌を披露しました。
        最低ですね!!!!!







     せっかく雅楽の、楽器の演奏が聴けると思っていたのにー(;A;)



            





     愚痴みたいになってしまった・・・   とりあえずもう6年生はくるなぁぁぁぁ!






私の話はいつもオチなしでごめんなさい。。。。。

アバター
2013/01/16 06:17
わあーーーーー!
おひさだぁ~~~

そうそう。。なぜだろう・・・自分が小学生のころはそんなんでもなかったのに
アバター
2013/01/12 15:13
やっほー

中学なるとやたらと小学生ってうざ・・・苦手になるんだよな~ まさにオレ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.