Nicotto Town


今日の天気


2013/1/10&11


10日晴れ、今日も晴れ。つか快晴。

資生堂の広告ボタンにうっかり触れてそれまで書いてた分また消失。
…orz

ノートPCのスリスリパッドは恐ろしいよ
(・ω・`)
USBマウスもちゃんと持ってて装着してるのだがやはり反応が悪いからついスリスリ使っちゃうのだが、触れていないようでちゃんと感知して余計な動きをして画面が飛んでしまい、戻るボタンで戻ると、投稿=メモリーしてないからそれまで書いてた全てが消えてしまいます。
(;・∀・)ハッ?
で、ま、いいやもうってブログが出来てしまいます。
今は家事全般も終わりチリのシャンパンをもう開けて昼酒中。
世間では明日から3連休らしいが、私は3連チャン。
家事を終わらせてから、もう、ずーと調教VTRを見てます。

明日は昨年◎が1着になったのを当てて4万円以上稼いだフェアリーS、今年はそれ以上の配当をめざして奮起してます。
昨年の勝ち馬はトーセンベニザクラと言う馬です。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/01/12 07:09
おはようございます。
今日はこれから3連チャン。
(*´・ω・`*)
フェアリーSは「見」するかも。穴馬がいないようで。
(*´・ω・`*)
アバター
2013/01/11 21:01
ノートPCのスリスリ、
私も電気屋さんで使ってみたことありますが
難しいですねww
思ってたのと違う方向に行ったりして
イライラしちゃいました・・・(笑)
アバター
2013/01/11 18:11
紅桜・・・牝馬っぽいですねw

そうそう・・・女は、なべて面倒臭いものです ヾ(@°▽°@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.