Nicotto Town



弁天様とご一緒に^^

画像

一番最初に撮影した 弁天様が 最後になりました
これで7人だと思ってるのですがww
お正月はニコットタウンで 素敵なお正月 させてもらいました^^
仮想世界 夢の世界ですね^^
恵比寿さん以外 他の福神様とこんなに  身近に感じたのは初めてです^^
あと。。思い出す子供の頃。。。
どこかの家 お便所に 弁天様かな??絵が貼ってあったような。。

意味もわからずって所もあるのですが ぼちぼち。知っていこうと思います
七福神様 人間の幸せとは どんなものかとかも教えてくださってるように思います
身奇麗に身を包んで 素敵なお仲間さんと 人の幸せを願い おしゃべり、音楽を楽しんで 。食べ物、住まい(船)に恵まれる人生を幸せっていうのだないかと。。
もう一つ。。付け加えるなら。。子宝かな。。


アバター
2013/01/12 20:20
いえいえとちるの 常習ですww
また おかしなところ見かけたら 教えてくださいね^^
アバター
2013/01/12 14:26
そうでしたか

見てみたら、布袋さんのところであたいもコメントしていたよ^^;

てっきり七福神全員との撮影が最初かと 勝手に思い込んでいました。 失礼しました m(_._)m

アバター
2013/01/12 08:30
しゅぽぽさん
今回は大丈夫です^^
ぬかりありません^^
ご心配かけてしましました^^
この 七福神さんとご一緒の ブログ貼り付けは 年明け前から やってるんですよ^^
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッの前から はってあります^^
それと +全員さんとで8枚 はってあります^^
アバター
2013/01/12 08:25
にこりさん
ありがとうございます^^
一年の計は元旦にあり。。とかとか
計画ありそうで なさそうで。。 ないかもの。。りりかですが
しなきゃいけない事の一つや二つ。。。 がんばてやっていきたいです^^

アバター
2013/01/11 22:26
「あたいたちを忘れないでぇ」 って・・・

あたいの見落としがなければ
あたいはそれほどでもないけど、 大きなおなかのお方と 大きな袋を持ったお方が 待ってますよ(^.^)


アバター
2013/01/11 22:15
七福神さま揃いましたね^^
おめでとうございます。

そうですよね!
普段当たり前だと思っていることが、実は一番の幸せなんですよね。
りりかさんの新年の願いが叶いますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.