Nicotto Town


寿限無・・・♪


行ってみたい温泉について


ブログお題より。

何となく

1・・・熱海

2・・・草津

3・・・下呂

アバター
2013/01/13 01:42
“死の外科医”より、ご挨拶のお届けに、参上、こんばんは☪ いい夢見ろよ~★

最近、不定期巡回でスミマセン、もっとゆっくりINしてゆっくり巡回したいんですけどね~ww
せめてメガ化率が倍以上になるように祈らせていただきますね~♠

オススメの温泉地は、僕の故郷でもある、伊豆半島の東海岸沿いですね!
海の幸は美味しく、いろんな温泉があるので、日によって楽しむこともできます。
電車・車両方で行けるので、交通の便も、意外と良いかも。
アバター
2013/01/12 20:41
寄っていただいて、ありがとうございました。

っていうか、

もしかして、僕が先にお寄りしたのかも^_^;

温泉の名前思い浮かばなくて、
さっそく投稿されてたブログを覗いた気がします。

この、簡潔なブログ、、、

来てみて既視感がありました。

素敵なコーデですね。
乱気流さん、

あれ、難しくて字が出ないです。

嵐輝竜、、おしい!!

嵐輝龍さん、

あれ、字は出ましたけど、いうこと忘れちゃいました(+o+)

失礼いたしました^_^;
アバター
2013/01/12 10:06
新年会明け…ゆっくり起きてステプ^^;

”温泉”と名のつくお風呂屋さん(銭湯)しか馴染みがありません^^;
でも 7800円で行ける時代でもあるんですね~…
アバター
2013/01/12 02:07
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お届けですv良い週末を♪
アバター
2013/01/12 00:20
素だけでガマンですわ。
アバター
2013/01/11 23:13
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/01/11 22:59
こんばんは、今日は普段はあんまりない(はずの)pinkコーデです…(笑)
アバター
2013/01/11 21:58
こんばんは☾*
本日のstpとお水のお届けです✿

温泉いいですよね~♡゛
全部、聞いたことはあるけど行ったことはない…><。
行ってみたいなぁ(*´∇`*)♪
アバター
2013/01/11 21:08
こんばんは。
動物園めぐりから帰ってきました。
ゴリラの赤ちゃんが、メチャメチャかわいくてビックリしました。
今回はなかなかいいものが観れました(^^♪
アバター
2013/01/11 20:29
鏡開きで幸せオモチΩお供えのお餅は割ってかき餅にします^^

北海道にもいい温泉たくさんありそう~ 行ってみたいです~
アバター
2013/01/11 20:27
こんばんはv

有名どころ温泉地ですね~ (^^)

温泉の素シリーズが

割と家に置いてあったりするのですが

「熱海の湯」は見たことがないかもしれませんww
アバター
2013/01/11 20:23
こんばんは
ブログのお題いつも忘れちゃう…
前回も
アバター
2013/01/11 11:57
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

温泉…いいな〜〜=w=
昔、温泉街の金融機関に勤めてて
何かあるといつも会場は温泉でした♪
アバター
2013/01/11 09:01
ホントだ、お姫様みたいー♪(*^o^*)
「かぐやの使い」ですよね!
完全にかぐやを上回ってるかと・・

温泉巡りなんて出来たらいいなぁ。><
白濁の温泉に入りたいです。
アバター
2013/01/11 08:40
その服、淡い色がステキですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.