Nicotto Town



白ガチャ3日目 (*´∀`)アハハン♪


なんとなく海賊に近づいてまいりましたw ムフ

小悪魔のしっぽ
パイレーツ帽
海賊船
サスペンダースラックス(2個目)
たこ焼き(2個目)
マリンシャツ(2個目)
こうもりのフレーム
お宝の洞窟(2個目)
にゃんこのフレーム(2個目)
イカ帽子(2個目)

今回は10個出ましたが、まァダブリマスヨネwwwww

アバター
2009/07/25 08:25
パイレーツマント有りますので、それでお願いします。
アバター
2009/07/24 19:02
トクさん>

黒ガチャは余りまくってますのでいいですよ^^;;
マントか眼帯は......無いですよね?Www

アバター
2009/07/24 10:24
Pコインガチャ、ダブルと痛いですよね~
小額でも積もればなんとやらで・・・結構な金額に・・・

おたまさん、ひげとパイレーツブーツを黒ガチャのマフ付レイヤードかモンスターマントの
いづれかと交換出来ませんか?
アバター
2009/07/23 20:39
凛ちゃ>

さすがに凛ちゃは解ってくれますね^^/
皆さん、私が海賊に見えないようで困っていますWww

その点 凛ちゃは........ムフフ
アバター
2009/07/23 20:35
クロナさん>

えへへ 怪しくないですよ~~も~~やだな~~~w;;
ちなみにイカ帽子 クロナさんいくつ出したの?@@;;;


みぃちゃ>

マント!!欲しいですよね~無いから海賊に見えないんですよ~キット.......w
はぅ......かなり海賊っぽく見えますよ?@@;;;;w


七菜緒ちゃ>

3回ですか~^^ ちなみに何出たんでしょうか?^^ 気になるな........Www
アバター
2009/07/23 20:34
本当におたまさんはマチョですよねΣ(・∀・;)
昨日の格好と比べたら、海賊度もマチョ度もかなり上がりましたね♪
しかも今日はサングラスも着けたから・・ちょっとファンキーな感じ?w
アバター
2009/07/23 18:14
回しまくってますね!
着々とコンプに近づいていってますね♪

私はまだ三回くらいしか回してない><
アバター
2009/07/23 15:55
マントがあれば一気に海賊らしくなれますね^^
明日には変なおじさんを脱出、海賊になれていることを祈りますw
アバター
2009/07/23 13:19
海賊に近づいたようにも見えますが怪しさも倍増でw
しかしイカ帽子がまだ2つとは羨ましいです♪
僕は一体何個のイカが・・・(ノД`)シクシク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.