Nicotto Town


もんちっち


ウォーターパレードに行ってきやす

遊んでられるのも今月いっぱい
目一杯遊んできやす

今日は混んでるだろうな

アバター
2009/07/29 19:29
USJのイベントなんですねぇ♫
1度もUSJに行ったことがないんだぁ・・・

行きたいなぁと思いつつ交通費やらなんやらを考える<( ̄□ ̄;)>

子供が聞いたら飛びつきそうなイベント♪内緒にしておこう( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/28 21:42
チョコさんコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

USJでやってるの、頭から水掛けてくれるよ~
かっぱがないと逃げまくり~(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/07/28 21:39
楽しんできましたか!?

ウォーターパレード???
初めて聞きました♫

名前からして暑い日にピッタリなイベントっぽいですね( ´艸`)ムププ
涼しくなるものならなんでもウェルカムですよねぇ~w
アバター
2009/07/25 10:10
西風小僧さん、
もちろん楽しんだよ~
でも・・暑かった~~
アバター
2009/07/25 10:04
楽しめましたか?
アバター
2009/07/25 00:59
かじゅさん、
小さいお子さんがいっぱいのなかに
紛れ込んで年を忘れてはしゃいでました(*^m^*) ムフッ

ピンボーダンスには流石に参加しませんでしたけど
変なとこつっちゃうもんね(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/07/25 00:36
ウォーターパレードが何なのかわからず、ググッテみると動画発見♪
・・・楽しそうです、この年でもはしゃぎたくなってきました( ・∀・)
アバター
2009/07/23 22:53
jennyさん
頭から水浸しでとても気持ちいいですよ~ん♪
アバター
2009/07/23 22:50
気持ち良さそうですね(^^♪

私も行ってみたいな~♪♪♪
アバター
2009/07/23 22:41
ただいま~
カナさん、は~い思いきり遊びますよ~でも
体力ない(/_・)歳ですね~( -。-) =3

今日もUSJ空いてた~でも暑かった~
ウォーターパレード去年の方が面白かったな( ̄ *) ボソ
アバター
2009/07/23 12:46
思いっきりはしゃいできてください♪
体力の限界まで遊べ~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.