Nicotto Town



去年と今年の青ガチャの合体で~す^^;


早速青ガチャを回してみましたよ♪

目玉は出ませんでしたが、服が揃ったので早速着てみました^^

去年の目玉やアクセサリーを合体したら、何とかコーデ完成ですよ(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんもお正月気分から、節分モードに切り替えて

豆まきの用意が整ったようですね(*^-^)v

明日から目玉が出る事を願って回す日々がまた始まりますが

がんばりま~す(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/01/11 19:45
Minoriさん♪
今日は全部ダブリでガッカリでしたが、節分までには
コンプ出来たら嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

北国では落花生を蒔くところが多いのは
ご存知でしたか?
私の生まれた函館は本州に近いので、大豆でしたが
札幌に来たときは\(@0@)/しましたよ^^;
アバター
2013/01/11 08:30
お洋服はじめいろいろかわいいのが出揃ってよかったですね!
さすが妖精さん、いち早く豆まきの準備万端ですね!!!
それに、鬼さんコーデなのに怖くないわ!

今回は目玉じゃない品もかわいいのが多くてびっくりしています!
そういえば去年はでんでん太鼓がなかなか出ずに苦労しました!
いずれにしても早く目玉もそろいますように♪
アバター
2013/01/10 23:29
ヤツフサさん♪
ニコタさんは鬼さんコーデもちゃんと今の流行を取り入れていて
研究熱心ですよね(。◠‿◠。✿)
コンプ目指して頑張りますね♪
アバター
2013/01/10 23:26
夢芽さん♪
私も妙に色っぽい鬼さんコーデをフリマでGETしましたが
勇気がいるので着るかどうか迷ってますよ(@_@;)
アバター
2013/01/10 23:23
じりじりさん♪
私の生まれた函館は大豆を炒って、蒔きましたが
札幌はなんと!!!
落花生を蒔くんですよ\(@0@)/
アバター
2013/01/10 23:13
あわわ! Σ(・ω・ノ)ノ
もう新しいガチャが始っていたのですね!
最近またガチャ忘れてたので、コンプ
して無かったです。

今度こそ頑張るぞ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2013/01/10 21:46
鬼さん柄は一昨年もあって、フリマでGETしました^^

今回は、いっぱい回す予感が・・・ww
アバター
2013/01/10 21:13
思い出しましたww
節分用の豆買っとかなくっちゃww
アバター
2013/01/10 21:12
りんりんさん♪
初日に全身の服が出たのは初めてだと思いますよ^^;
でもこれからが回し続ける日々になりそうな予感ですよ(@_@;)
アバター
2013/01/10 20:55
わぁーっ♫もう完成☆みたいですね^^すごいすごい。

やっぱりトラ模様の服が出なくてはね^^
あっ、靴下も出てますね。足元が可愛い☆ですね。

私は、初回は背景とドリ券はかりで・・ガックリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.