Nicotto Town


tkk パミ


わっ(@_@)

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

で で でたぁ~~~~

ニコ吉!!!
 

この前出てもう出ないかなって思ってたら
出ましたよぉ~

昨日はニコもお休みしちゃったけど
気になってたお庭のちちゃな木達に
教えてもらって冬越の肥料もあげたし
今日はビデオ見ての~びりしてました
ってこれからちょこしお弁当の下準備で一仕事

ニコ吉出たから美味しいのできるかな( *´艸`)

アバター
2013/01/13 16:43
こんにちはぁ
なかなかお会いできないので簡単に説明します

★ ヒツジ学園
奥にあるテントの奥の柱からです
ここは一気に行けないので少しづつ右下→右上を何度も繰り返して柱まで
その後は左→上を繰り返して屋根まで行けます

★ ニコッと山観光組合
建物の左の柱から上へ
右→上→左と進みます

★ 第二イベント広場
舞台の屋根
 両端にある柱の下部分の白い所
 上→左→左→上→左

左の建物
 屏風風の垣根の右端の下、植物との境の所から上へ

右のガチャは以前と同じです

★ 中央イベントのニコ銀と交番

 以前と同じです
 但し、時間制限はなくなりました
 交番の動物をクリックして登る方法は出来なくなりました

簡単ですがーーーー
詳しくは何時もの外部ブログにUPしてあります
分からない時はそちらを見て下さいね

http://kichan18617.at.webry.info/201301/article_1.html    ヒツジ学園

http://kichan18617.at.webry.info/201301/article_2.html    その他の場所です

分からない時はいつでも聞いて下さい
アバター
2013/01/12 14:33
パミママまで 出たのね~Σ(´∀`;)
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
大吉が2日続けて出たせいか、ちっとも出ない(>_<)
アバター
2013/01/11 18:45
おめでとう

私も今日出ました
アバター
2013/01/11 08:02
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
『ニコ吉』が出たんだねぇ
おめでとさ~ん!✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
3連休・良い事有るかもよ~ん。=*^-^*=にこっ♪
アバター
2013/01/10 20:48
わぉ!

おめでと~♪
アバター
2013/01/10 20:43
めったに出ない希少の運なのに、もう2つ目だネ!
あまりに出過ぎて「運」使い果たさないでネ!
実は僕も今日初めて「ニコ吉」出ました!
                     
                       ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.