Nicotto Town



今日は小吉

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は西宮神社で福男が決まりました。
まさかの高校3年生です。
受験は合格間違いないですね。

今日は、本えびすです。
私は近くの野田恵比
寿
須神社に今から行きます。
明日は、残りえびすの今宮戎に行く予定です。
ついでに大国さんも行きます。
で、明日の訪問は遅くなりそうです。

今日は小吉、恵比寿神社の方はどうでしょうか?


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/11 19:13
>✿葵✿さんへ

年齢ですか、次のどれかです。ww
①20代 ②30代 ③40代

あとヒントは素数の倍数ですネ!
でも月曜には怖い事に・・・。(゚Д゚;)

まぁお爺さんでは無いということで・・・。

いつまでも、10代(体力・お肌・健康)で入れればいいのにねぇ。

こちらこそ、ゴメンナサイ年齢不詳で・・・。
コメありがとうございました。
アバター
2013/01/11 02:10
明日も頑張りましょう~~☆

お幾つなんですか^^?
・・・って、突然ですがぁ・・・ごめんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.