Nicotto Town


ゆかりんちゃ


青がちゃ


背景が気に入りました。

ので着替え。

梅は、私の住んでいる町のシンボルです。
小さい頃から校章や公共物のデザインで目にしますし、校歌や卒業式の式辞にも必ず梅が出てくるので、親しみがあります。

アバター
2013/01/11 19:07
梅酒の実*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
好物です。
お家の梅とはすてきですね。
アバター
2013/01/11 12:34
こんにちは^ ^

この背景、ステキですよね♪
私も昨日、早速、使いました^ ^

梅と言えば・・・。
昔は毎年、実家の梅の木に実がなると、
それを漬けて、梅酒にしていました。
この梅の実が美味しくてたまらなくて、
真っ先に、実ばかりを先に食べてた記憶がありますw
アバター
2013/01/10 19:33
私も今たしかその背景です☆彡

ゆかりんちゃさんの住んでいる町のシンボルなんですか
親しみがあるっていいですね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.