Nicotto Town



中国は侵略国家です。


前に出した以外に戦後中国は周りの国を
どんどん侵略して行きました。
ベトナム フィリピン タジキスタン ラオス ブータン ネパール 。
ミャンマーの今までの歴史は解っているでしょう。
そしてあの大型サイクロンの時にどんな対応を
ミャンマーの中国傀儡軍事政権が
取ったのもを覚えていますか?
海外の援助を断り、中に入れなかったのです。
カンボジアの中国傀儡政権ポルポト派の虐殺を覚えてますね。

『中国な尖閣諸島を侵略しようとしている。これを特別な例とみるべきではない。中国は常に対外的に侵略活動をしているのだ。ただ、それがあまり報道されないので、人々は気づいていないだけだ。
 しかし、次の用語でググってみるといい。
 「
チベット 中国 侵略
 さらに、「チベット」の代わりに、他の国々の名称を入れてみるといい。多くの国が中国に侵略されてきた、とわかる。
http://nando.seesaa.net/article/293801643.html
                        』

そして中国は尖閣諸島だけでなく沖縄を狙っています。

なんと中国メディアは「住民の75%が日本からの独立を望んでいる」と報道!

尖閣の次は「沖縄乗っ取り」を目論む中国に甘い地元メディア、沖縄政財界の現状を憂慮します


「中華人民共和国琉球自治区」――。
中国では、沖縄を自国の領土として組み入れるかのような、こんな言葉が飛び交っている。目前に迫る危機に対して、日本政府にも、当の沖縄にも、自覚があるようには思えない。ジャーナリストの櫻井よしこ氏が、「返還40周年」の裏で起きている脅威を指摘する。

 5月初旬の野田佳彦首相とオバマ大統領による日米首脳会談では、日米同盟の進展と米軍再編協議の前進は確認されましたが、沖縄・普天間飛行場の移設問題については事実上、棚上げとされました。

 沖縄返還40周年の節目を前に、本来なら、日本政府は06年の日米合意通りに辺野古に移設するための具体的な議論を進め、中国の脅威からの守りを強固にすべきです。

 しかし、そうさせない大きな要因は、地元・沖縄の強硬な反対姿勢にあります。

 米軍再編は沖縄の基地負担を大幅に緩和します。在沖縄海兵隊の国外への移転規模は8600人に及び、残留する海兵隊は1万900人に減ります。さらに沖縄県南部にある5つの米軍基地・施設が段階的に返還されます。

 米軍基地が沖縄に占めている総面積も、再編によって大幅に少なくなります。そのことによる米軍および自衛隊の機能低下を避けるためには賢い工夫が必要で、そのひとつが普天間飛行場の辺野古への移設なのです。

 基地負担の大幅軽減につながる再編に、沖縄の人々が反対するのはまったく理屈に合いません。負担軽減を強く主張しながら、実際に負担が軽減される措置に反対する“地元の意思”を見せつけられれば、米国が「本当に日本と沖縄はやる気があるのか」と疑うのも当然です。
http://nando.seesaa.net/article/293801643.html
                 』

これでも日米同盟が不必要だと言うのですか?

これだけ説明しても、まだ理解ができませんか?

中国が、沖縄の中国の領土だと言っている資料は
沢山ありますよ。
中国の海軍力の説明も必要ですか?
空母の内容も、偵察機の内容も、もうとっくに出ていますよ。

ロシアから空母に載せる攻撃機も購入済み。
訓練も済んでいます。

これだけの情報社会に置いて、まだどうのこうの言う人は、日本に対する安全保証を憂慮し、日本国民の安全を考えるよりもするよりも、別の国の側に立って居る様に見えるのですが?

アバター
2013/01/12 21:41
深冬 様

中国は其れを国際的に認めろと堂々と言って来るのですから、
言葉や理屈が通る国でない事は明らかです。

アバター
2013/01/12 19:30
そーですよね・・・・
無理ありすぎるですよね
たしかに20万の虐殺なんかあったとしたら
されたほーは その遺骨なり遺品を証拠で
出せば いいのに そーゆーの出てこないですもんね・・・・
ブルドーザーとか大型の重機のない時代に20万人・・・・
うーん・・・・・・
数年単位でかかりそうです・・・・
アバター
2013/01/12 17:39
深冬 様
物理的にそんなに大勢をトラックで運ぶ事もあのガソリンが無い時代に無理です。

従軍慰安婦(娼婦)の給料は実際に韓国の従軍慰安婦と言う人の稼いだ預金通帳の金額が
現在に換算すると家を余裕で3件は立てられる高額な給料でした。
実際にその女性は郵便貯金をしていて、郵便局がしまっていて払い戻しができなかったと
裁判にかけて勝ちました。

それで無理やりというのでは話が違いすぎます。
ちゃんとその人は業者の応募に応じてと堂々と言っています。

南京大虐殺も20万人を短期間で殺して、
あのスマトラ沖の地震と津波の被害を考えて下さい。
当時の死体の処理にどれだけかかったのでしょう?

では20万人もの死体をどこにどうやって何日かけて処理したのでしょう?
海外の特派員も日本の新聞社も入ってました。
当時の目撃者は捕虜200人で、
後は捕虜が2万人いたと推測されるので殺されてあろうと言う事で2万人です。

其れが中国の言う事で30万人です。
それだけの死体の処理をするのなら、当時の新聞が書くでしょう。
当時の新聞はどこも書いてません。

物理的に事実とするには常識的に無理がありすぎます。

普通に判断して嘘だと解ることです。

アバター
2013/01/12 16:44
たぶん ウチが読まされたのは 発行して
かなり時間経ってからだから すでに矛盾とかが
暴露された そのあとだと思うです

従軍慰安婦の問題については なんか数万人とか
って 普通に考えると どー考えても無理なよーな気が
してなんないのですけど・・・物理的に・・・・
人間を監禁した上で 労働に使役するとゆーとそれなりに
監視&管理に人員割く必要があるとおもうです
吉原遊郭でさえも 外界から遮断するのに壁やら堀やら
作ってるのに それを数万人単位で さらにそれに人員を
大量に割り振るとかって・・・・・
普通に考えたら 戦後の日本・アメリカのよーに金銭での
取引的に 両者合意で行われていたんじゃないかと・・・・・
とはいえ金銭で そーゆーことするのも 良くないコトなのですけど・・・・
アバター
2013/01/12 16:13
深冬様
其sれは災難でしたねぇ。

でも、この本、我が家にもありますよ。多分探せば今でもどこかに。
当時は雑誌?で叩かれたと思います。
写真の嘘がバレたとか、色々な矛盾が指摘された後で
どれどれと今、さんざん嘘がバレて恥ずかしい本をと買いました。

その本が置いて在って、友人の奥さんに「その本って出鱈目なのよ」と
上目線で言われた時は「解っています」とか何とか、
信じて買ったと思われた事が恥ずかしかった記憶が在ります。

時代がもう左翼を小馬鹿にして居る時代でしたので。www

まさか、日教組が教科書に直ぐに読売新聞で否定された従軍慰安婦を真実を載せて
教えているとは考えもしませんでした。

朝日新聞が従軍慰安婦を載せて、直ぐに読売新聞やその他で検証して嘘とすっぱ抜かれて
随分間抜けな外務大臣だともっと調査をしてから謝罪すれば良いのにと
母と笑い合いました。

それで終わったかと思っていた。

でも、こう言う事を日本でやっていた事がショックです。
恐ろしい人達ですねぇ。

つくづくそう思います。
アバター
2013/01/12 15:16
やっぱし だいぶオーバーに書かれた本なのですね・・・・
それも まさかの赤旗関係とは・・・
あまし真に受けなくてよかったです
でも これ読んで感想文書けって 
けっこう酷だったですー
同じ課題を複数のクラスで 同時にしたから
図書館からも図書室でも『貸し出し中』で 結局
みんな 本屋で注文して 取り寄せ購入するはめに・・・・・
アバター
2013/01/12 14:29
深冬 様
森村誠一(作家)が下里正樹(しんぶん赤旗の記者で当時共産党員)の取材で書いた本、彼らはノンフィクションと言っていますが、
すぐに写真が違うのを使っている事が指摘されました。

更に破壊されて隠蔽されたという建物も残っていて小学校として疲れている事もすぐに指摘されました。

その辺りで私もどれどれと読みました。

その後に沢山指摘されてましたけど、

・関係者はすべて匿名であり、その証言の裏付けがとれない

・二転三転する証言により、証言者の信頼性に疑問符が付く

・731部隊に関する資料をアメリカが回収し、米国立公文書館が細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開したが、裏づけとなる資料はまだ見つかっていない

・旧満州国は、米国ではなく旧ソ連及び中国に占領されたが、その方面からの裏づけを欠く

・戦後に関係者から証言を引き出したハバロフスク裁判自体が法学者によって否定されている

・遺骨などの物証に欠ける

・人間が入るほどの遠心分離器で体液を搾り出す

→全身骨折で死亡しても、凝血するだけで血液は出てこない

・注射針で体液を吸い出してミイラにする

→血液を他の液体と置換するのではなく、干からびるまで吸い出すのは現在の技術でも不可能である

・真空室にほうり込み、内臓が口、肛門、耳、目などからはみ出し破れる様子を記録映画に撮る

→宇宙開発での実験により、このようなことは起きない事がわかっている。本記述を否定する実例として、ソユーズ11号の事故が存在する
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330524333
                 』
要するに現在の医学技術でも出来ない事をやったと書かれて居る。

割とすぐに否定されたと思います。
その後にそれを知っていながら読ませたのなら確信犯ですねぇ。

否定されたのは大きく扱われたので其れを知らなかったのなら
教師としてはどうなのかと思いますねぇ。
アバター
2013/01/12 12:39
んー・・・この先生は ウチたちが卒業してから
数年後に 生徒と不適切な関係を持ってしまい
なんか処分されちゃったですー
で・・・成人式に このクラスだけ担任不在とゆーコトに
(さすがに来れないから・・・・)
なってしまい 他のクラスから「お前たちの ご立派な
担任様は いらっしゃらないの~?」と からかわれましたが
「勘弁してくれ・・・ホントに当時は なんか 国旗とか君が代が
戦争になると思っちゃったんだよ・・・」と恥ずかしそーに言っていたです
はなしてみると・・・・
いま考えると これが洗脳ってヤツなのですかねぇ?

そーいえば この先生に歴史 教わっていたですけど
課題で「悪魔の飽食」読まされたですねぇ
アバター
2013/01/11 18:55
確かな事は解らないけどそうかも知れません。
教育を受けたその生徒たちの事が心配ですねぇ。

カンボジアでは教育を受けてマインドコントロールされた子供達が大人を殺しました。
医者、弁護士、ジャーナリスト、技術者、教師等、知識や技術を持った人が先に殺されました。
中国の文化大革命と同じです。
その為に病気になっても治療する人もいません。
外科の手術も少年達が見よう見まねでやりました。
其れは拷問と同じでした。
やがて、乱暴する少年に注意をした大人も殺されました。
カンボジアはそう言う状態で崩壊して行ったのです。

そのカンボジアの大虐殺を朝日新聞は日本国民に何と報道したのかという事です。
『朝日新聞がカンボジア大虐殺を「優しい」と評した――証言者の死で蘇る記録
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513/
                    』

これは日本のマスコミです。
アバター
2013/01/11 15:34
学校のころ「卒業式で日の丸掲揚 はんたーい!」とか言ってた
先生いたですけど そーゆーのは日教組のひとなのです?
式当日も 担任してるクラスの子全員 君が代のときに
座ったまんまで 歌ってなかったのが異様だった記憶あるです・・・・・
アバター
2013/01/11 00:35
深冬 様

厄介なのは中国は世界の常識も通じない国。
そして他の国に中国の傀儡政権が出来た時はカンボジアの様な悲劇です。
ポルポト派の様な異常な虐殺国家が出来ます。
中国で起きた「文化大革命」の時の様に「カンボジア」でも地方に大人が行かされた。
そして犯行のしない子供をマインドコントロールさせた。
彼らに銃を持たせて大人を殺させたのです。

此れを中国はアフリカでもやっている。
アフリカで村が襲われて大人が殺されて少年兵が作られる。
その少年兵に銃を持たせて村を襲わせて大人を殺して少年をさらってくる。
中国は子供サイズの銃を作って売っています。

そして日本でも日教組による反日教育が日本の子供達に捏造歴史を教えて行われた。
その日教組のドンと呼ばれているのが民主党の参議院の輿石氏です。

着々と日本を狙っての工作活動は行われて居たのです。

沖縄がアメリカから返還された時に大挙して左翼の人達が沖縄に行ったのを知ってます。
私達の世代ですからねぇ。
噂になりましたが、その時はその意味が解りませんでした。

今は立派な沖縄の住民ですよ。そして沖縄の住民として意見を言ってます。

その前に日本共産党と中国共産党が深いつながりある事から説明しないとね。
「発足当時ともにコミンテルン支部でつながっていたけど、1943年のコミンテルン解散後もつながっていた。
文化大革命で距離を置くようになり現在はまた良好な関係である。(ウィキの情報を簡略)」

問題は70年安保の新左翼。中国に影響されている派がある訳。
今でも残っていて表向き活動しているのが親中派
親中共派系 [編集]
毛沢東思想研究会
毛沢東思想学院
日本共産党(左派)(日共左派)
はぐるま座
日本共産党(マルクス・レーニン主義)(日共ML派)
日本共産党(行動派)(日本人民戦線)
日本労働党
緑の党 (三橋派)
市民の党(旧「MPD・平和と民主運動」)
労働者共産党

問題はそれ以外の工作員として潜んでいる人達。

北朝鮮の関係ある人大勢の人達もいるし、
北朝鮮を中国が取り込んで居るしね。

でマスコミの事は過去に書いたけど、朝日も毎日もそう言う状態。
テレビに関しては、もう目も当てられない状態。
アバター
2013/01/10 23:06
あーそーですよねー
万里の長城で 自分トコの領地囲んだんだから
それこそ「こっから→ここまで 中国~」って自分で
言ってるはずなのに・・・・・おかしい・・・
確実に そこから 飛び出して主張してるですよね・・・・

アバター
2013/01/10 21:12
深冬 様
歴史の何時の年代に世界が戻れば良いのでしょう。
ローマ帝国の時代?オスマン帝国の時代?
ジンギスカンの時代?

そんな事を言いだしたら、世界は滅茶苦茶になります。

中国は敵国から守る為に作った万里の長城があります。
北京市内に有るのですよ。
そこまでが自分の国だと昔言っていたのにね。w
アバター
2013/01/10 21:08
基本 いまでも そんな流れじゃないと出動できないんじゃ?
災害派遣でも そんなこんなで遅くなってたし・・・
それにしても中国ってのは 周辺諸国 色んなトコで
「実はここもオレの領土だった!思い出した そーだった」って・・・・
アバター
2013/01/10 20:54
深冬 様
海外では自衛隊は軍として扱われます。

でも、名前はアーミーではありません。
デフェンスうんちゃら何ちゃらだったと思います。

そして、このミサイルの時代に領海、領空に入って来ないと攻撃出来ません。
更に確か、相手が攻撃して来ないとできなかったと思います。

こちらが攻撃する前に魚雷で日本の戦艦は沈められるようになっていたと思うけど。
昔調べたので解りませんが。

前は攻撃を受けてから、自衛隊のトップに連絡をして、そこから首相に連絡をして
首相の許可を得てやった反撃できたと思います。

その時はもう日本の戦艦は沈んでいると思われます。

今は少しは改善されたのかもしれないけど。

イージス艦も通常装備のミサイル(トマホーク)をわざわざ外して貰って購入しました。
領海内から外に届く攻撃力があるからだそうです。

今は変わったのかも知れません。

10年前に日本の自衛隊は世界で2番目のと言って強いと強いと行っている掲示板で
そいつをケチョンケチョンにしてやりました。

当時はミサイル攻撃を日本が了解の外から受けたら、あっという間に沈められます。
防衛費が世界で2番目だったのは人件費も入れているからで在って
それを入れないで出している国が在るので、
あの防衛費の金額はあてにならないと書いてやりました。

更に、日本に上陸されても、自衛隊の車両は当時は公道はその市町村の許可がなければ走れません。
更にどこかに敵の上陸に備えて設営使用にも沢山の書類を提出して許可がいります。
公園、空き地、どこにも緊急でも其れが出来る場所がありません。

公道を走らせる許可が下りても、沢山の車両を止めて置く場所も許可が要ります。
沢山の書類を其々の役所に出して許可の班が要ります。

その書類が整ってとなりますとその間に侵略は進んでいます。
せいぜい当時の自衛隊ができるのは警察があの小さな鉄砲で応戦している時に
公共の乗り物を乗り継いで現場に一番早くついた自衛隊員が人々を安全な場所に誘導するくらいです。

つまり自分が敵のロケット砲で攻撃されてから、その旨を本部に伝えて、
首相の発泡の許可を貰ってとなってたのです。

で、今は少し変わったのかも知れません。


アバター
2013/01/10 20:28
『いくら あなたが平和主義を説き 武力を以て
抵抗する意思がないと主張したところで
あなたの隣人が それを理解するとは限らないのです』

そして中国は たぶん理解してくんないタイプだと思うです・・・・・

やっぱり 自国を守れるだけの武力は所持する必要性
って ウチはあると思うです・・・
軍事力所持=戦争指示とは違うと 思うです
ただ 自衛隊は軍じゃないから 9条に抵触しない
ってのは詭弁だと おもっちゃうですけど・・・・・・
アバター
2013/01/10 17:54
久瀬弥勒 様

民主党は何と世界に30兆円もバラまいています。
『これは驚き。民主党が世界にばら撒いた30兆円の内訳。
JAXAの予算を削って宇宙進出の邪魔をしたりしつつ海外には・・・
http://matome.naver.jp/odai/2133501991804400101
                            』
民主党政権は何もかもが異常でした。


そして復興財源の横流しは返しません。

民主党議員全員の議員歳費を凍結して、更に政党助成金も変換を要求したいです。

鳩山氏は特にひどいですねぇ。
彼はなんだったのでしょうか?



アバター
2013/01/10 17:35
上記の事実を一切報道しないマスゴミなんとかなりませんか?(´・ω・`)

そういやバ韓国は去年中国と、軍需支援協定締結へ向けた取り組みをしていましたな。
とりあえず日本はそう簡単に吸収・侵略できそうになさそうなので、あっちに矛先が向いた?
いやいや、露骨な侵略政策をとる支那ですから、国境を接する国には全部問題起こしている…。

もしかしたらお隣韓国が、いいリトマス試験紙になるかも?
彼の国の属国復帰で我が日本国もそして日本人も、目が覚めるかもしれません。

…ところでLOOPYが、またとち狂って支那訪問して「東アジア共同体」とか抜かすつもりらしいです。
確か、来週訪中かな?
議員でもないただの人ではありますが、ホントに頭悪いのかお花畑なのか?
もうそのまま帰ってこなくていいですわ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.