Nicotto Town


河童のだち


集中力・・・><


何をしても最近集中力が持たないのです。だからテレビとかでも一度録画してCMとっていつも見てるです。途中で上の空なちゃう。困ったのです。何もしなくても疲れるです。お医者さんと相談するです。このところこんな感じで過ごしてるです。

また書くです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気になりますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

追記:今日ちょっと早めに寝るです。また明日です。

アバター
2013/01/16 14:12
ネットなら字で出てくるです。^^
ピンポイント天気予報あるですよ。^^
アバター
2013/01/16 03:05
あ、ごめん、私も日本語下手でw

私は関東在住なので、全国の天気だと関東のお天気を言うまで集中力が持たないのです><
今は大丈夫ですけどね^^v
アバター
2013/01/12 16:06
CHANTAさんは、沖縄だったですか。ネットで沖縄だけの天気予報あるですよ。^^
よすけさんへ。桜木花道懐かしいのです。^^
アバター
2013/01/12 15:01
そう、ふふw、ごめん、やはり日本語下手すぎですから、意味不明な話ししてごめんねm(._.)m
まあ、神奈川県はスラムダンクの故郷ですよ、櫻木花道も神奈川県の人でしょう、そして、河童さんの同郷だろうww
アバター
2013/01/12 07:01
あー、私もウツがひどかったときは天気予報が見れなくて困りました^^;

沖縄から順にお天気を言っていくのですが、関東までくる間にもう、ボーっとしてて、
あっと気がつくと、もう北海道なんですよね~;;

なんともややこしい病気です^^;
アバター
2013/01/11 12:25
ちゃらさんへ。ありがとです。
よすけさんへ。
よく分からないけどありがとです。日本人なりたいですか?日本でフリーターは先の保証無いのです。暫定目標にしたほうがいいですよ。^^
アバター
2013/01/11 11:00
こんにちは、河童さん。
集中力か、うん、俺は日本で新聞配達する時、集中力が弱いだよ、不着の状況はよく出てきましたw
河童さんは人生を変わる力は与えて欲しいですw、もし、俺は日本人になったら、フリーターになりたいや♪
アバター
2013/01/11 08:29
おはようございます。

寒い日が続くので、お体を大切に。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.