Nicotto Town



今週の新作って


お正月前に出したらよかったんじゃないかって思ったんだけど、

福笑いとヘビのコロコロ宝船は面白かったな。


イ・サンもついに今度で最終回か~。

めっちゃ好みの設定だったから、こんなに楽しみで毎回見たテレビは初めてだったよ。

こないだ、メイキング特集があって、それも面白かった。

撮影所行くと、王様と記念写真とってもらえるんだね。

いいな~(*゚ー゚*)

一番楽しかったのが、先代の王様。

セゾン様。

後半になって、すごい気に入ってきたのが、ジャン・テウ様とチョン・ヤギョン。

いやー、どの人も、魅力いっぱいで、すごい楽しかった。

終わっちゃうとつまんないんだけど、またいいドラマになるといいな。

アバター
2013/01/11 11:20
凛さん、こんにちは!

福笑いはウケましたねw
僕は獅子舞がタムケンぽいなーと思いましたよ。
獅子舞のかぶりものに、もぐらのサングラスがあわせられれば完全にタムケンww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.