Nicotto Town


ぺんぎんうどん


(´▽`)


どうも、
1.2.3の次は「いっぱい」の方、ちょみです。



坊に算数の問題を出されたので胸を張って

おかあさんばかだからわかるわけないじゃん♡

って答えてやったら

「うん、ごめんね」って(´・ω・`)な顔をされてしまった新学期二日目の今日です。



そんなわけで、久しぶりにフリマ覗いたら、
何だか可愛い「鬼さんの棒」とかいうのがあって、
「P物希望 一点 (決済? 決定? 即決?) 」ってあったので
どうしようもなく使う予定も無くて持て余してた白がちゃの背景3つと
フリマの種用に取っておいた使う予定も無く持て余してた黒がちゃ手持ちひとつと
やっぱりだぶって持ってたお花の合成品をひとつ、
えいや♡ と入れてみたら

実質10分程度?
いやもうちょっとあったかもしれないけど、
とにかくニコット広告CM3つ見てる間に成立頂きました(´▽`)

わぁい♡ 可愛い可愛い
何だか危ない白魔法使いみたい(´▽`)
アモンの炎でお芋だって焼けちゃうんだよww



応募主さま、即決ありがとうございました(´▽`)

アバター
2013/01/21 23:24
猫のお話し、

(じっくりと読みたいと思ってますので)

少しだけ、時間いただきますね(^_^)v

お互い、忙しい時間を過ごしているようですね?(^_^;)
アバター
2013/01/12 15:12
肺炎で撃沈してましたです^^;;

三途の川、渡らなくてよかったぁ・・・(;_:)
アバター
2013/01/11 23:14
>ことみさん

もう、大大大人気なんですよ!
と、言いたい所ですが、実はとてもビミョーだそうですww
気に入ってる人は気に入ってるけど、既に存在も忘れてる人の方が多いのが実情かとww
でもこれから節分だし…思い切って、フリマってみるのもいいかもです^^

あたし的にはとっても可愛いと思うんだけどなぁ…ww
アバター
2013/01/11 05:08
このぼうはそんなに人気があるんですか。

知りませんでした、C物だし持ってるので知ってたらあげましたのに。

と思いつつ、私もフリマに、さっそく出してみようかなぁと思いました^^
アバター
2013/01/10 22:28
>パルカさん

ちょっとフリマ覗いてみたら、そこそこ強気な求めの人も居たので
頑張ってみたらいけるかも…?
私みたいな計算できない人もいるかもしれないしww
ぜひ頑張ってみてくださーい(´▽`)
アバター
2013/01/10 22:27
>まゆさん

この棒、好みが結構別れるようですねぇ^^;
お気に入り派さんが増えてくれて嬉しい♡
私もしばらく持ち歩くかと思いますよww
アバター
2013/01/10 22:23
私もこのアイテム欲しくて、ちょっと高めでフリマ成立でしたが大損でした。
この後、フリマをやっていたら、おまけで付いてきたのです。
それで、余分な何本かになってしまいましたよ。
時季ものですから、今は高めかも知れませんね。
余ったのをフリマに出して、「P限定」とか書いてみようかな(?_?)
アバター
2013/01/10 22:22
鬼さんの棒……これって、わたしがフリマを初めて間もない頃、なぜか入ってきた一品。
(そのころは非課金でした)

すごいお気に入りで、よく持ち歩いていました^^

フリマにはまることになった原因のアイテムです。
アバター
2013/01/10 20:34
>のたもたさん

はいはい!
他の魔法関係のアイテムもあるようですが、
これが一番しっくりくるんですよね(>▽<)
私も見た瞬間飛びつきました~www
ドラクエもFFも実はちょこっとしかやってないんですが、
これ持ってるとすっごいゲーマーになった気がします(笑)
今からでも石版の欠片を求めて旅に出ていける気分です(マテ)
アバター
2013/01/10 20:32
>みんとちゃん

そっか、松明っていうテもあったか~
暗い洞窟にうっかり迷い込んだカップルが出口を求めてさまよっている所に
救いの天使ちょみちゃん松明を掲げて登場~ね>▽<

何だか色々と夢がひらめくアイテムですなぁww
アバター
2013/01/10 20:30
>オーヴァンさん

おちょみさん今日から魔導師ですよ~ww

白ガチャ背景一点じゃどうかなぁ…って思ったの~
うーん、でも使う予定の全くないアイテムばっかりだったので…
後悔は全くしてない♡
アバター
2013/01/10 20:28
>こっこさん

ですよね? 鬼の棒っていうより、まさに魔法使いの杖ですよねぇ
それもゲームスタート序盤で主人公と仲良しの女の子が偶然拾って
「あ、あたしにはこんな能力があったのね!」て
一番最初のジョブチェンジの為のキーアイテムっぽいですよね(マテ)

算数だけじゃなくて、国語も他の教科も私達が子供の頃の教え方と変わって来ていて
うっかり教えると学校で「間違いでした」って減点になっちゃうので、
あたしは自分で勉強教える事は諦めました^^;
子供には(´・ω・`)だろうけど、学校で今のやり方で教わるのが一番いいんじゃないかなぁ、
と、思います~^^
アバター
2013/01/10 20:25
>みいこさん

ありがとー(´▽`)
こんなに可愛いアイテムがあったなんて知りませんでした~
たまには覗いてみるもんですねぇ、フリマ^^
これからもちょくちょく覗いてみないとですねぇ^^
アバター
2013/01/10 20:24
>ポヨヨンさん

久しぶりにフリマ覗いて見つけた時は「これ!」って心で叫んじゃいましたもの~ww
少々変かな?って思う組み合わせでも、
「変なやつ~」て見ている人を
自分で設定作って無理やりこじつけて屁理屈でねじ伏せる力があたしにはある!
と思ってるww
アバター
2013/01/10 20:21
>あびちゃま

先方も幸せ♡ アイテムも幸せ♡ あたしも幸せ♡
もう、この一言に尽きますね!
「皆幸せ♡」
アバター
2013/01/10 20:19
>あすたてゅーぬサマ^^

あたしは昨夜ネ申になりました!ww
いや自分でイラネーって困ってたやつを詰め合わせただけなんですが…

それよりこの可愛い鬼棒ですよ(・∀・)ノ
これがあればドラクエだってFFだってマギだって思うがままですよ!
色んなストーリー展開ができるじゃないですか♡
アバター
2013/01/10 20:16
>まぅまぅ

えー
そんなに入れなくて良かったのか…ww
そうだねぇあたしもこんな応募あったら即決するなぁ
そしてお返しなんてもちろんしない~♡

しばらくお気に入りで魔法ごっこしまーす(´▽`)
アバター
2013/01/10 20:15
>百目木さん

うーん、でもあたしが持ってるアイテムって
百目木さんは大抵網羅してるんじゃないかなぁ(^_^;)
むしろ百目木さんがあたしのネ申になってください(・∀・)
アバター
2013/01/10 20:14
実は私も持っています。
正にドラクエの世界なので私もフリマで飛びつきました。

所があまりコーデしている人がいない。

絶対こっちのほうが本物ぽいんだけどね♪
アバター
2013/01/10 20:10
>くまきっつぁん

ありがとー(´▽`)
ヤンキーごっこは思いつかなかったわ!
だってほら、あたし薄幸なな深窓の令嬢だからww

ダンジョンの奥深くに閉じ込められているあたしを
王子様が迎えに来てくれて、この鬼さん棒を受け取って
神の試練を超えてあたしを助けてくれるのを待ってるという設定がいいなぁ♡
(頭大丈夫? とか言わないようにw)
アバター
2013/01/10 20:00
フリマ成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

サクっと決まると気持ちいいよねー(*´ー`*人)❤

鬼さんの棒、アタイも持ってるじょw たいまつにもなりそうでお気に入りです♫♫
アバター
2013/01/10 19:37
おちょみさん すげー太っ腹だ~~~~~
白ガチャ背景1点でもよかったと思うぜw
アバター
2013/01/10 15:13
ホントに魔法使いのセットみたい^▽^

私もいつか算数の質問されて
ショボーンな顔をさせてしまいそうです
アバター
2013/01/10 09:43
いいなwと思うものがゲットできると嬉しいですよねw
おめでとうございます^^

ほんと魔法使いみたいでカッコイイですよ~w
アバター
2013/01/10 09:42
わぁ、ちょみさん、とっても素敵!

鬼さんの棒が輝いて見えるよ。
交換者様も、こんなにじょうずに使っていただければ、
嬉しいでしょうね。
おまけもたくさんあって…。

後ろの子も可愛いねぇ…。
アバター
2013/01/10 07:34
鬼さんの棒、上手に使ってるー^^
その鬼さんの棒も出品された方も幸せものですねー♪
きっと間違い応募に違いない、即決せねばって焦ってボタン押されたことでしょー^^
アバター
2013/01/10 02:52
こんばんは^^ちょみsama^^フリマ成立おめでとうございます❀

俺がそんな応募を頂いたら、ブラウザの向こうで踊ります。
否、ほっぺたをつねってこう言うな…「か、ネ申がきたーーーー!」(笑)

鬼さんの棒と言えば、
立派な目玉にも関わらず、イ○ゲ扱いされてる可哀そうなコですよ。
誰かさんなんか「みてー自然薯掘った―(^O^)/¦」
ってネタ扱いですよ(誰だよ==;

可愛いと思ってくれる人に巡り合えて、鬼棒も幸せだと思います^^
よかったよかった^^
アバター
2013/01/10 02:44
え~、そんなにいっぱい?
そりゃ即決だよね~
わたしだったら一つか二つお返ししたくなるくらいだわん♪
(いや、返さずありがたくいただいちゃうけどw)
でも、欲しかったものが時間をおかず(ご飯のおかずぢゃないよ)に成立すると
めちゃくちゃ嬉しいよね~(^▽^)
おめでとうござりまする❤
アバター
2013/01/09 23:42
そういうことなら、、フリマはちょみさんと直取引したいぞ♪
奥手持ちの良品を流す時にはおこえかけますね〜
アバター
2013/01/09 23:27
フリマ成立おめでとございます~!
私もその棒大好きです(*´∇`*)
ヤンキーごっこの時に木刀と言い張ったりもできるし
結構便利っすよね!
夜露死苦!!ww
アバター
2013/01/09 22:41
>あんずさん

えぇぇどうしてあたしのお腹がぶっといのを知ってるの?ww

うーん、頻繁にフリマしないから、今ひとつ算数の計算ができてないのかも(^_^;)
でも使わない物をいつまでも持ってるくらいなら、
ちょっとヒトメボレした物に放り込んでもいいかも…って(^_^;)アセアセ

どうもありがとう~(´▽`)
アバター
2013/01/09 22:38
ちょみさんったら 太っ腹(でかっ腹ではない(笑))

きっと 応募主様 喜ばれてますよ~^^
おめでとうございます♡
アバター
2013/01/09 22:24
>かいじんさん

5×9の場合は、指1本を5として、指9本出して、
5.10.15.20…て数えればいいんですよね^^
それくらいはできますよー(えっへん)
アバター
2013/01/09 22:21
5かける9は大体50ぐらいですよ...

僕はもともと数字には強いんです。

ちょみさんももっとがんばりましょう!
アバター
2013/01/09 22:18
>カボスさん

喜んだかなぁw
お花の合成品もマメに作っておくと役に立つことがよっく解りましたww

どうもありがとう~(´▽`)
アバター
2013/01/09 22:13
そりゃぁ~相手の人、喜んだと思うよぉ~^^ 成立おめでとうございます。^^ 似合ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.