Nicotto Town



大吉だぁ~

ニコットおみくじ(2013-01-09の運勢)

おみくじ

ちょろちょろとおみくじは引いてたけど大吉は初めてだよ^^

『赤い糸をたどっていけばあの人の指』なのね(*◡‿◡*)♥゚・。

良いじゃ~~ん!

でもさ、手と足に指があるし~~

必ずしも期待してた指とは限らないような気がするな。(´◔◞౪◟◔`) 

それにひとりとも限らないしねww

中には赤い糸が10本くらいで結ばれていたら凄いことに

なってるなぁ(≧∀≦*)丿




アバター
2013/01/16 21:44
コオリさん、毎年仕事初めに神社にお参りに行きおみくじ引くんだけどさww

今年も大チチでしたよ~~♫

かと言ってそれほど恵まれていたようにも感じないけどにぃ~~(≧∀≦*)丿
アバター
2013/01/16 09:07
今年は春から縁起がいいねぇぇ~~~(歌舞伎風に)(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
私なんてリアでは「凶」だったのよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇ~ん
アバター
2013/01/10 21:46
ねぇ~~
良い事ありそな気がするね(≧∀≦*)丿

そりゃそーと7種類のおみぐじって他に何があるのかな?

寅吉とか、ぴょん吉、つね吉とかあるのかもよ~~
アバター
2013/01/09 22:21
おおお@@
凄い!
きっと良いことあるね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.