Nicotto Town



またまた大吉

ニコットおみくじ(2013-01-09の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

寒いですねぇ~。
北海道では-34℃という所も…。
死んじゃう(x_x)


大阪では、今日から3日間えびすっさんで大盛り上がりです。
「商売繁盛で笹もって来い!」
有名なのは、明日10日の西宮神社(戎)の福男!
先日初詣に行った所です。
表大門から本殿までの230mをダッシュ!


昨日のドラマ「サキ」はやっぱり怖いです。
あの白いロッキングチェアは「美しい隣人」と同じ
まぁ続編だけに、怖いですね。



またまた、大吉でました。運気UP?

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/10 20:14
>【⋈侑梨⋈】さんへ

そうですか、喜んでいただいてよかったです。
はい、これからも訪問させていただきます。
お邪魔でなければww

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/10 20:08
いつも訪問嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも、訪問ヨロシクお願いします(>人<;)
アバター
2013/01/10 20:07
>\ねこ社長!◎/さんへ

いいえ、どういたしまして

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/10 19:39
有り難う
お疲れ様です
アバター
2013/01/09 23:01
>✿葵✿さんへ

いいえ、結構凹んでたみたいなので…。
大丈夫ですか?

✿葵✿さんこそ、心あったまってくださいね。
ファイト!

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/09 22:57
>EGG@たむさんへ

2日ですか?
気付かなくてごめんなさい。m(__)m
遅ればせながら、

Happy Birthday EGG@たむさん
おめでとうございます。(*^_^*)
(^▽^)//""パチパチ♪

そうですね。
でも10代の時はうれしかったですが
今は、「また一つ増えた」って感じです。
コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/01/09 22:48
>かがみ餅♬ さんへ
初市ですか。
人がいっぱい、いそうですね。
来年は是非行ってきてください。

はい、願い事書いてくださいね。
私も毎月書いてます。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/09 22:08
心遣いありがとうございました;;&感謝致します☆

うーん><;冷えてますね~って言うか凍りそうですね><;

体が心底 冷えてしまわないように、暖かくしてお過ごしくださいね・・・。
アバター
2013/01/09 21:44
訪問ありがとうございます!
もうすぐお誕生日なんですね!
私は2日に終わってしまいました^^
stpです
アバター
2013/01/09 20:51
-34℃ですか!!
大変ですね...(^_^;)

今日群馬県では初市でした!!
行きたかったのですが 今日は予定が入っていて(´;ω;`)
来年は絶対に行きたいです!!

新月のブログ書いてみました!!
ピンクの紙に願い事を書くと良いんですよんね(`・ω・´)
よし絶対に書くぞぉ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.