Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


不治の病


どうやら白ガチャが始まると感染力の強い病気になるらしい
            ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

症状     大きく分けると心の病です
        
        時折、テンションが上がりすぎる
        時折、どん底まで落込む
        何とな~~~~~~~く、モヤモヤが続く
        指が勝手にクリックしてしまう

      どうですか?思い当たるふしは無いですか?
      mimoは未だ、完治したとは言えませんが
      大分、病状が楽に成ってきました!

特効薬
      小悪魔の羽
      パイレーツ帽子
      船長のひげ
        が、入手できれば完治するらしい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
      
       
       
    




             

アバター
2009/07/24 06:38
ばぁどさん・・
そうですか^^地道にガチャ楽しんでくださいね!
アバター
2009/07/24 01:43
しばらくは回すのを楽しみます^^

半月回してでなかったら
そのとき頼みに上がります^^;
アバター
2009/07/23 23:14
たみーさん・・
うん^^元気になったよ!
たみーさんは順調ですか?
アバター
2009/07/23 23:11
お!完治したのね
よかったよかった^^
アバター
2009/07/23 22:34
月子さん・・
お陰さまで、先程頂き物で今回欲しかった物が一応揃ったので
病気は完治の見込みです^^
アバター
2009/07/23 22:32
ちょっとは薬、効いたかな^^
アバター
2009/07/23 20:23
今回は月子☆もまったく貢献できません~><
今日で3日目何故にこぅまでダブりが続く。。。orz
アバター
2009/07/23 19:29
maimeroさん・・
ヤダヤダヤダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
    小悪魔になりたいよ~~~ん!!
アバター
2009/07/23 12:46
小悪魔の羽


ありますよwww

あげましょうか・・・・・何?

いらないですってソッカァ(o-д-o)ゞ


∴(≧ε≦*)ぶっ∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/07/23 12:43
えりこりん・・
Pチャージ1回やっちゃうと病気になっちゃうから><
アバター
2009/07/23 12:42
ややちゃん・・
何時もありがと^^立派なお髭・・ふふっ
アバター
2009/07/23 11:06
がんばってください!
ダサイえりこは Pコインのチャージ むずかしそうで
やったことありましぇん..
アバター
2009/07/23 09:22
mimoさんお髭贈るね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/07/23 08:25
ばぁどさん・・
感染力が弱い様ですね^^
良かったらダブりが有るのでお送りしましょうか?
アバター
2009/07/23 08:21
ゃゃも同じ症状かも( *´艸`)クスッ♪
ひげはあったようなぁ。。
ゃゃは帽子とおさる病(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/23 08:20
頑張って手に入れてください^^;

まあ
自分はお盆頃までに入手できればねえ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.