Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


今年初めて笑ったこと


こんばんわ。

今回のブログ・テーマは「今年初めて笑ったこと」という事らしいね。
しかし、笑った記憶がないな。
どうしましょう。

笑ったかどうかさえも覚えがないよ。
困ったぞ。

以上。

アバター
2013/02/07 22:07
でも戻ってきたとき「新コメント85」とか
表示されたら混乱しますね\(^o^)/

帰ってこられるまで無言ステプ&水やりしますね♪
アバター
2013/02/06 21:53
こんばんは♪
お留守の間、ここにコメントしようかなw

毎日、短文の伝言板でコメントしたら、
他の方のコメントが早く消えてしまいそうなのでww
長文用の伝言板は、ひとりで埋めると、もったいない感じがしたので遠慮しましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/01/11 10:06
私はテレビとかドラマ、
友達のブログ見て、けっこう笑ったりしますよ。
笑うのって身体にもいいので
作り笑いでもいいから、やってみてはどうでしょうか?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  ってね^^
アバター
2013/01/11 08:17
そうだよね~お腹抱えて笑うことってあんまりないよね

あっ、あった!あった!
お正月に漫才見て笑ったわww
アバター
2013/01/11 06:32
(*゚▽゚)/おはようございます♪
地球が温暖化すると 日本の冬は寒くなるそうですね
今年は寒いです{{{{((ノω・、`)}}}}カクカクフルフル!
そこで昨夜 実験をしてみましたww ぬれたタオルを外でぐるぐる回したら・・・・
棒のようにかちんこちんになってしまいました@@
うーーーここはシベリア並みだぁ(>_<)
凸d(゚∀゚●) ステキボタン押しておきますね♡
アバター
2013/01/10 15:57
「笑ったかどうかさえも覚えていない」の所で笑いましたww
楽しい文章を読ませていただきました。
ありがとうございます。^^
アバター
2013/01/10 10:15
私は2日に大笑いしてしまいました^^;
何でかは内緒にしておこうかなぁ^^;
アバター
2013/01/10 06:54
(≧∇≦)ノおはよーございます
けっこう書きにくいお題でしたね

プレミアムきせかえショップで新作が出ましたが・・・・
お正月用品だらけですね@@ 
もう正月気分も吹っ飛んでしまった時期なので 売れないでしょうねぇ><
ニコタの季節感って リアルとは少し差があるような気がしますw
私のお庭では もう 「どんど焼き」 が始まりましたよwww
凸””ヽ(。_。;)。。。。朝ーステプです♡
アバター
2013/01/09 22:43
笑う門には福きたると言いますが、初笑いは何だったかな?私も思い出せません。
アバター
2013/01/09 21:38
>笑ってると思いますよ(*^m^*) ムフッ
そうですね。

きっと小さい笑いはあるのでしょう。
でも印象に残らなかったせいか覚えてませんね。

うふふ。
アバター
2013/01/09 21:20
笑ってると思いますよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/01/09 20:30
こんばんは♪
よく笑う方なんだけど忘れちゃいますね><
喜怒哀楽が激しいタイプなので忙しいですw
アバター
2013/01/09 20:23
こんばんは~
太郎さんは大みそかのガキ使い
笑ってはいけないシリーズでは
笑わないイメージがありますヾ(≧∀≦)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.