Nicotto Town



おバカ?おバカなの?


今日、学校である一人の男子がこういいました

「牛乳は?まだなのかよ!?」

牛乳好きなのかなーとほのぼの見ていたのですが・・・


「はぁー!?俺、牛乳嫌いなんだけど!!俺んとこに置くなよー!!」
   と・・・


お前はバカか!?嫌いなものをなんで待ちどうしそうにまってんだよ!?となりました。。

   そしてまた同じ男子が・・・
給食中に流れてきたBGM(リクエスト制)の音楽を知ってたらしく歌いだし・・・

~♪~♪     それがまた音が外れまくってるわけで。そこである女子が・・・

もーうOOうるさい!! って言っちゃったわけですよ・・・(OOは男子の名前です)

きれだした男子。
もう給食いらない!!と言い出し・・・挙句にもう帰る!と帰りの準備をしだし。
最後には泣き出す始末・・・   でも最終的にはにっこにっこで給食を食べる。。



もう!なんだったんだよ!!!!!!!!
ってなり、私がきれてしまいました・・・  




                      END



アバター
2013/01/20 13:32
イエス!!
はじめたからよろしく!
アバター
2013/01/20 07:02
moedyeってもえでぃ?
アバター
2013/01/19 18:23
wwwwwwwwwwww
それよ○あ○??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.