Nicotto Town


かおりの徒然


1/09日  ガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/01 ~ 2013/01/07
順位 大きさ
26位 コスモス【紅】 9.04cm

ランキンに、入ったw

アバター
2013/01/15 21:38
チャリで転倒しましたwお気をつけください!
アバター
2013/01/12 19:00
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 もう冬飽きた・・・(´・∀・`)
アバター
2013/01/11 18:23
こんばんは^^もう少しで休暇の時期に入ります^^それまで頑張ります^^
アバター
2013/01/11 18:19
こんちゃ☆今日は鏡開きなのでぜんざいつくりま~す♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/01/11 05:03
 おはようございます
アバター
2013/01/10 22:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/01/10 22:36
こんケロ~^^
アバター
2013/01/10 22:03
こんばんは♪結局布団は丸めて紐で縛って捨てる事にしました^^残すはローテーブルの解体だ(≧ω≦。)プ
アバター
2013/01/10 21:21
雪は、降る貴女は、来ない><今夜は寒く成りそうです!明日はお出かけ(③日勤務・・)?
アバター
2013/01/10 21:16
こんケロ。ステプです^^
アバター
2013/01/10 19:50
こんケロ~^^
アバター
2013/01/10 16:19
こんちゃ☆今日は洗濯物が全く乾きません^^;ランクインおめでとうございまつ~(●´∀`●)♪
アバター
2013/01/10 16:00
(´ω`){今日和✿昨年最終日、誰かが冷蔵庫の電源を抜いてたらしく、今日洪水になりました…
アバター
2013/01/10 15:58
こんにちは!
アバター
2013/01/10 15:56
╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬
アバター
2013/01/10 15:28
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/10 14:58
こんにちは~!寒いね~!ww
アバター
2013/01/10 14:17
ニコでは珍しく季節アイテム先取り青ガチャ♪早速金棒キィーホルダーが出ました!
アバター
2013/01/10 14:09
こんにちは^^
今日は食事を持って訪問~(*^。^*)
アバター
2013/01/10 13:02
こんにちは!今日から青ガチャ始まりましたね~
アバター
2013/01/10 12:56
ランキングおめでとうー
アバター
2013/01/10 12:48
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/10 12:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前のご挨拶♪お水とステキ♡のお届け~ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/01/10 11:55
コンニチハ£(。・"・)o。.:*・゚今日は真っ白コーデでStp&お水お届けです☆
アバター
2013/01/10 11:49
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/10 11:33
こんケロ~^ ^
アバター
2013/01/10 11:09
こんケロ~^^
アバター
2013/01/10 10:18
おはけろん( ´∀`)♪
アバター
2013/01/10 10:09
あしあと~
アバター
2013/01/10 09:40
かおり^おはようございます^

今回新作には少しがっくりb
課金せずに済んだです^次回に期待だね^(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/01/10 09:10
おはよう(/・∀・)本日、所用のため駆け足ですみませぬm(_)m
アバター
2013/01/10 07:43
 おはようございます おめでとう ^_^
アバター
2013/01/10 07:41
今朝は0℃で冷え込みも少し弱い感じ~。
日暮れも少しづつ遅くなって来てるねぇ。
今日も一日御安全にね~!
アバター
2013/01/10 06:55
おはよう^^、早く春にならないかなぁ。寒いの飛んでけぇ~~
アバター
2013/01/10 05:55
朝の冷え込みで 身体が痛くなってきた。
アバター
2013/01/10 05:37
お早う御座います^^お正月気分もだんだん薄れてきた時期ですね^^
アバター
2013/01/10 05:20
お早う御座います^^ふ~~~~う昨日は疲れたべww今日も同じだけどww
アバター
2013/01/10 05:18
人生は素晴らしいが、人生の終わりは死である。 これは、いかなる人の望みの究極でもある。
アバター
2013/01/10 05:10
あいうえおっはよう♫

紅コスモス26位ランクインおめでとう♫

今朝も七月の富良野にワープ♫

夜明けの空と雲のパノラマ写真をどうぞ♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/01/10 04:49
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/01/10 04:49
おはようございます\( ・ٹ・)/
アバター
2013/01/10 01:35
水曜日が過ぎると気がほっとしませんか??STP&WTR
アバター
2013/01/10 00:59
こばわwおやすもーw
アバター
2013/01/10 00:55
以前、訪問したことがあります。これからもよろしくです^^
アバター
2013/01/10 00:24
けろ
アバター
2013/01/10 00:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)お出かけ前にチョット夜更かしケロ♪
アバター
2013/01/09 23:46
こんばんは、寒いです、お水とステプどうぞ(^^♪
アバター
2013/01/09 23:38
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/09 23:37
( ´・ω・)ノこんばんは!ダイエット始めた矢先に堂島ロールが届きました!ダイエットは明日から^^
ランクインおめでとう!(*´ー`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2013/01/09 23:32
自宅のThinkPadが起動しなくなったけど、バッテリーを外して電源を入れたら生き帰りました。
アバター
2013/01/09 23:20
そそ、お立ち台までガンバロー^^おめで⑩さんね^^❦
アバター
2013/01/09 23:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が雪に変わりました 明日の朝は積もらないといいなぁ^^

ランクイン おめでとう (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
アバター
2013/01/09 23:05
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ ランクインオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2013/01/09 22:45
暖かくして寝ましょう!(◆^∀^◆)
アバター
2013/01/09 22:39
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 眠い目をこすりながら巡回中ですwすてぷどぞ!
アバター
2013/01/09 22:12
(๑`→Д←´๑)アッ 今日、限定発売日だった!!よぴチンも今日発馬いだよ買って買って~(´◔౪◔)
アバター
2013/01/09 22:10
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪獅子舞(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/09 21:46
やったね~w
アバター
2013/01/09 21:16
こんばんは。七福神ラストのファイト一発御神酒で~す☆☆


先程は タウンで ありがとう~^^
アバター
2013/01/09 21:15
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/01/09 21:06
こんはんわ 一杯やってにょほッとしてる時が一番いいねww
アバター
2013/01/09 20:56
こんばんは。

26位おめでとう~~❤
アバター
2013/01/09 19:56
こんばんわ~^^
アバター
2013/01/09 19:16
こんばんは!今日は若作りで花の女子高生で訪問です~
アバター
2013/01/09 18:20
こんばんは~、かおりん^^
お年玉袋 でかっ!!w
アバター
2013/01/09 18:18
こんばんは。突然思った、前ならえ!は何時までやっていたのかな?中学生まで?
アバター
2013/01/09 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日もこっちは暖かかったです。ヽ(^o^)丿

ランクイン、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトです。
アバター
2013/01/09 18:01
今晩和☆彡そろそろ2月のXデーのための節約生活開始です…ちょとめんちゃい…(´。`)
アバター
2013/01/09 17:59
今晩は~((๑→ܫ←๑))朝夕はゴッツ寒いな~でも鍋物の季節やね~(*→‿←*)♡o

☝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ほんで、青ガチャコンプもおめでとう~^^
アバター
2013/01/09 17:50
貞子よ・・・ふふふ
アバター
2013/01/09 17:35
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2013/01/09 17:19
2013年 日本晴れの日がないような曇天ですばかり 寒いですバイーー); 籠り親父になっとりますです
アバター
2013/01/09 17:00
4周年になりました!これからもよろしくケロ♪^^

ランキングおめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.