Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イトウさん 今日もまた目いっぱい祟ってましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+246

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.79cm
オイカワ
1
15.25cm
ギンブナ
1
19.57cm
ヘラブナ
1
29.47cm
キンギョ(赤)
1
19.29cm
コイ
1
82.08cm
ブラックバス
1
39.46cm
ライギョ
2
78.65cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
エンゼルフィッシュ
2
13.18cm
アユ
1
26.15cm
イトウ
9
100.24cm
2013/01/09 12:13

昨日に引き続き、今日もまだ

イトウの祟り祭りが開催中のようです。

今日の初釣りで、ごらんの釣り果でした。

1Rで イトウが9匹。。。。⊂(・(工)・。;)⊃))アセアセ

そのおかげで 干支の土鈴(2013年)はまだ1匹釣れたままで

さっぱり釣れません。


今日の釣りランキングの結果を見に行ってきましたが

やはり、予想通りのハイレベルな争いになっていましたね。

現在100位までにランクインされている方々のお名前を拝見しましたところ

お友達やお知り合いの方が17名もいらっしゃいました(。◕‿◕。)

いつもであればランクインできたはずのサイズのイトウが

今でさえ完全な圏外になっていますね。

恐るべし!イトウの祟り祭り。

このバグ、いったいいつ修正されるのでしょうかねぇ(;´Д`A ;)




アバター
2013/01/11 17:02
コメありがとうございますノ

良かったら私のぶろくを拝見してくださいmm

題 退会
アバター
2013/01/11 11:47
お友達のブログを読む限りでは
どうやらセレブセットだとイトウの不具合が顕著なようですね
どーりで私にはないわけだwww
そんなわけで今日は不具合を体験すべくセレブセット使用です^^;
イトウばかり釣れてお困りでしたら
やっぱり時間帯を変えればいいのかと・・・

ちなみに今は時間が経過しないバグを体験して、
回線切れしちゃいました
35-25のセットでも
かなりイトウが釣れます
15時くらいまでがイトウ大量発生っぽいです
アバター
2013/01/10 17:14
こんにちは。
もしかしたら退会するかもしれないです;;
退会しなかったらごめんなさい。w
なので、最後【??】のすてぷですノノ
ごめんなさい泣
アバター
2013/01/10 11:41
緊急水遣り訪問です!
アバター
2013/01/10 06:18
私に不具合起きるまで
修正しないで~~~~~!!!
アバター
2013/01/10 05:47
「祟りじゃあ~」なんて言うと、また世代を怪しまれるでよ(・∀・)♪
アバター
2013/01/10 01:27
今日もイトウ祭りでしたね~^^;
自分も1Rで10匹と記録更新しましたw

今週のイトウのランキングは過去に例がない争いになるでしょうねw
このバグ…運営さんも「ま、いいか」と思ってそうなんですけど?^^;
アバター
2013/01/09 23:58
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
イトウが釣れやすいなんて、もうレアじゃないですねw

まだ釣れるのかな?
とりあえずいってみようw
アバター
2013/01/09 14:08
ひろちゃん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿

まだイトウの祟りが続いていますね。
ゆこたんは、昨日も今日も 1Rで9匹!(°д°;;) もう呆れちゃいます。
いっそのこと、4126匹釣ってみたいwww

うんうん 本当です!そろそろシャチホコの色違いも出て欲しいですよね♪
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2013/01/09 14:02
はぁ~~い、いってきました!!
イトウさんの祟り!!

で結果30分で6匹、うげぇ~~です。

レアが一種類しかないってことで通常のレアが釣れる確率をあげたの
かしらんと思っているのですが、ならば私としてはしゃちほこにして
ほしかったなぁ~~。

そろそろしゃちほこの色違いがほしい。もちろん黒!!
そしてプラチナ!!ぶひ!

アバター
2013/01/09 13:16
ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙こんにちは&ただいま~
留守中、お世話Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

それから、ナマズ現在第1位 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
がんばって最後まで残ってくださいね♪

今日もまだイトウが大繁殖なんです。
12時の段階で修正されるのかな?と思っていたけど
今もあまり変わっていないみたいです。
本当に…これではイトウの価値もガタ落ちですよね。

土鈴2個 いいなぁ❤
アバター
2013/01/09 13:09
今日も?いかねばーーー
いつからイトウは普通魚以下に格下げされたのかな

土鈴は二匹昨日釣ったよ
アバター
2013/01/09 13:07
Bちゃん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿

v(。◕‿◕。)v

今日もまたイトウが大量に放流されてるよ~
アバター
2013/01/09 13:05
d(。◕‿◕。)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.