Nicotto Town


かおりの徒然


パーティー

画像

友達の所で、パーティーがあったの

色んな人来ててすっごく

楽しかったわ^^

チャットも苦手だし、沢山の人の中で・・・

不安いっぱいだったけど

皆優しくて、暖かく見守ってくれたから

時間の経つのも忘れて私なりに

ワイワイガヤガヤwww

で、最後は渦巻きメガネかけて少人数で、

かおりの部屋で写真撮ったの

「主催者の人、かえるクラブの管理人さん、参加メンバーのごく一部」

との方たちの写真です

見てねwww



アバター
2009/07/24 07:12
忍者のたまごさんへ
コメントありがとう。。
何も分からないので、教えてね^^

はーい。。
副管理人さんですよ。
パーティー終了後 皆で うずまきめがね 書けて遊んだもんですから・・・
強引にお呼びしました。

次はぜひ、ご一緒に・・・
詳細は後日に・・・

これからよろしくね。。
アバター
2009/07/24 01:47
サークル参加ありがとうございました(*´∇`*)

あれ?かおりさんの部屋で写真?副管理人さんの方ですよねw
アバター
2009/07/23 23:07
写真見れなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2009/07/23 22:24
ゆうちゃんさんへ
写真は付けなかったの
皆でとったのを見て欲しかったから・・・
でも、大失敗!
写真が見れないんだって・・・
アルバムを非公開にしてるからかもみたいwww
アバター
2009/07/23 21:10
おーい写真ついてないぞぉ?(爆笑)

チャットはきっと
「もーもー」と「^^^^^」と
「wwwww」だけやったろ?当然(爆笑)
アバター
2009/07/23 14:45
りょ~さんへ
うん!
楽しかったよーwww
りょ~さんも時間あったら、いけるといいのにねwww
アバター
2009/07/23 14:01
楽しいパーティーやったみたいでよかったね☆^^
アバター
2009/07/23 09:06
海里さんへ
うんww
楽しかったね~~(^◇^)
また、お話してねwww
アバター
2009/07/23 09:04
昨夜は楽しかったね(*^_^*)
どうもありがとうね☆
また、お話しようね〜(o^∇^o)ノ
アバター
2009/07/23 09:01
スピードバードさんへ
うん!!w
楽しかったね~www
アバター
2009/07/23 08:57
おはゆ。 hiroさんのところのパーティはおもしろかったね。
アバター
2009/07/23 08:51
みきへ
そうかー
だよね。。次の機会は行こうね^^
アバター
2009/07/23 08:47
楽しめたみたいで良かった(●^o^●)
少しでも顔だせたら良かったんやけど やっぱ・・・・ね(^^ゞ
アバター
2009/07/23 08:38
みいさんへ
楽しかったよ~~^^
写真見れなくてごめんね
アバター
2009/07/23 08:01
ごめんなさい。。写真が見れないみたいんなんです。たぶん設定方法だと思います
ご迷惑を、おかけしますが、写真の方少し  待ってねm(__)m
アバター
2009/07/23 07:57
Arataさんへ
でしょでしょwww
楽しかったよwww
アバター
2009/07/23 07:46
ニコっとライフ満喫してるね。なによりなり。
アバター
2009/07/23 07:40
おはよう。

昨日は、楽しんだみたいですね。
アバター
2009/07/23 07:38
陽菜さんへ
楽しかったわよー
次回はきっとね
写真の件少し待ってね。
アバター
2009/07/23 07:34
私も参加したかった(+_+)

昨日はジムが混んでてなかなかマシンが空かなかったので遅くなってしまって・・・

今度また集まる時あったら一緒に参加しましょう♪

私には写真が見れないです(>_<)
アバター
2009/07/23 07:33
重爺さんへ
でしょでしょ!!
楽しかったよー。
報告もあるんだ~www
アバター
2009/07/23 07:21
パーティー!楽しんで来ましたね・・・・・
はしゃいでいる様子が目に浮かんできますよ☆
良かった!良かった!今度逢ったとき話を聞かせてね!
楽しみにしてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.