Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

お正月も明けて普段の生活に戻りましたねぇ。。。(;¬з¬A
いつものペース 取り戻してますか(。◡ˇ‸◔)ん?w
σ(ゝ_∂*)メーはじぇんじぇんですぅ。。。ε=(o´_`;)はぁ~しんどいw
お仕事山の様にあるのに。。。眠くって眠くって。。。(つc_,- 。)
休みボケが続いてw 全く捗らない~~~〓■● パタッ
皆さんは大丈夫ですかn(ー_ー?)ン?

タウンの方は・・・お正月飾りや門松。。。すっかり片付いてますねぇ。。。m(。>_<。)m
まだ全制覇して写真撮ってなかったよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
↑昨日撮っておいて良かったぁ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) ←一人っきりだけどw

また今年も優しい友たちに囲まれて楽しく過ごせたらいいなぁ~
って想っています♪(。→‿◕。)☆
去年同様 皆で楽しめる企画も考えて行こうと想っているので
どうぞよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2013/01/15 09:26
(*^・_・)ノオハヨ ヒートテック+体操着+シャツ+セーター+ブレザーの5点もりでも寒い。。
アバター
2013/01/15 08:54
おはよ~です。昨日の雪がアイスバーンになってます…日蔭の所は週末まで残りそうです(´-∀-`;)

ぬお!コメ欄が閉まっちゃう~w
アバター
2013/01/15 08:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/15 00:28
こんばんは^^
昨日は雨に混じって雪…みぞれ?て感じのが降ってました。どうりで寒い訳です^^;
て事で風邪ひかない様に気を付けて下さいねw
アバター
2013/01/15 00:20
こんばんは。最近イチゴがおいしそうに見えて仕方ないっす。w 今週も宜しくお願いしますね。^^
アバター
2013/01/14 23:20
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/14 22:35
ばんわースマホなりよ。

お出かけ楽しめたかな?

今日はひきこもりしてたぬww

最近平日はインしてるからタイミングあったら
遊ぼう!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2013/01/14 21:49
こんばんは^^ 今日は、こちらは、大雪の一日となりました^^;;;
アバター
2013/01/14 21:08
暖房が聞かないからコートきてますw

さっびぃ((((;゜Д゜))))
アバター
2013/01/14 17:45
(*^・_・)ノオハヨ 雪が降ったので明日は10時半から学校です♪らっきぃ( *`艸´)ウシシシ
アバター
2013/01/14 17:09
こんばんはです。
 積雪のおり、外出予定が消し飛んで、ゴロゴロと連休最終日。

凍らないうちに雪搔きしておいて、、、さみぃ。。

素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/01/14 16:54
めーちゃんこんちゃ(^-^)

フリマゲットおめでとう♪

今日は初雪でかなり降ってたぬー
今は雨ぽいー
スマホよりご挨拶☆
アバター
2013/01/14 16:12
こんにちわ。

昨日から雪が降ることは知ってましたが、朝から大雪で驚いてます。
大雪になるとは思わなかった。
アバター
2013/01/14 15:35
なんと横浜も大雪です(@_@;)会社行きましたが、昼に帰宅指示がでましたwラッキー❤
アバター
2013/01/14 14:23
おはもーにん~(´ー`)

さて、今日はメーの厄を凪ぎ払いに来たぜ(`・ω・´)b
そしてこの鍵でパンドラの箱を…←厄詰まってるw


しかし…変わったとこ制覇するとはなw
別にいいぜw 好きに使ってくれ(*´ω`*)b

もう体は平気…だがこの雪スゲーな…そっちは平気か?
完全に積もってるから客足伸びない(ノ∀`)あははは
たまには…いいかな、うんw

よし、後で雪だるま作る( ・`ω・´)か!←働け
アバター
2013/01/14 11:08
こんにちわ!遅くなりましたがあけおめ○!今年も宜しくお願いしますね♡
成人おめでとう!
アバター
2013/01/14 10:49
今日はお出掛け~~~
雨止んでくれたかなぁ。。。(*ゝ(ェ)・)b

成人式の人もそぉでない人も素敵な1日を~~♪〃⌒―⌒〃
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

アバター
2013/01/14 09:03
おはよ~です、こちらでは雨の成人式となりました。お着物慣れしてない女の子達大丈夫かしら^^;

寒いからあったかくして行ってきてね~
いってらっさ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/01/14 00:59
こんばんは^^
連休関係なしとかなかなかきっついですね。。
休める時にはしっかり休んどいてくださいませw
メープルさんは今日お出かけですかwこちらは昨日買い物行ってました^^
て事で今日はゆっくり寝ときますw

タヒチいいですよねーほんと行きたいです。。
てか行く時に一緒に連れて行けと??
じゃあ…やっぱトランクに潜んでもらうしかないですな^^

8時ってもちろん朝の8時ですよね?夜だったらびびりますwww
ちなみにこちら、昨日は3時間しか寝てないんで眠いです。。
て事で今日は昼頃まで爆睡しよう^^
ではおやすみなさいw
アバター
2013/01/14 00:25
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
久しぶりにボーリングに行ってきました!
子供用レーンで中々の好成績だったww

過去にスコア45という成績を叩き出したワタクシㆀ
アバター
2013/01/14 00:02
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今夜は駆け足で失礼しますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)

いつもはテレビをほとんど見ないのだけど、今夜はアイスショー見て
「アバター」を途中から見て忙しかったw
アバター
2013/01/13 23:18
こんばんは^^ こちらは、今日はとても暖かな一日でした^^/
アバター
2013/01/13 22:44
いや~それがさ~

焼肉屋混んでて。。。となりにあるガストへ行ってきたのw


肉じゃないから3キロ太ったぜぃww
アバター
2013/01/13 22:21
明日は雪の中の出勤だぜ><
アバター
2013/01/13 22:13
こんばんわ。

映画「アバター」を見ながら巡回中です。
この映画は惑星ドコンを描いてるようです。
通称「キツネ惑星」です。

あとスピリチュアル情報より
オバマ大統領の前世がマヤの王様(アステカ王)であり、
アフリカのドコン族出身、そしてドコン星の出身だそうです。
知った時「へぇー」と思いました。
アバター
2013/01/13 22:05
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんはでぃーす^^☆
(⁰︻⁰) ☝この顔って泥棒みたいだよね~(笑
アバター
2013/01/13 21:54
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/13 18:52
(つω・`)コンバンワ☆ 焼肉食べに行ってきます(ΦωΦ)フフフ…


痩せるお肉はいかが?(ΦωΦ)フフフ…

3キロ食べれば3キロ痩せる!

いいでしょ?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/01/13 13:36
こんにちは(^_^)

今日はまったりしとるんか?
アバター
2013/01/13 13:33
こんにちはです。
休みの朝、スロースタートでせっかくの晴天が。。
なにかしなきゃ。。

と、
素敵とお水のお届けです。(^^ゞ
アバター
2013/01/13 07:09
おはよ~です。お休みなのに早起きしてしまいました、久々の早朝?巡回です♪

1日はお仕事か~><
お疲れ様~頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/01/13 04:12
こんばんは^^
連休中もテニスなんですね…鬼コーチ様、ご苦労様です^^;
てか休みの日にお仕事するんですか??
休みの日くらい仕事の事忘れて遊びましょうよw

ええ、1ヶ月も休みあったら海外旅行できますよ。。
タヒチに行きたいんですけどね。でもお金がww
時間あってもお金ないですww

あーなんだちゃんと寝てるんですね^^
てか0時に寝てても眠いんですか?それ寝すぎですってww

ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/01/13 00:13
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
うちでの小槌で メガ豊作目玉出ろ出ろ~♪
楽しい週末を☆
おやすみなさい~^^
アバター
2013/01/13 00:00
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお∑(゚Д゚ノ)ノ

学生になった(๑ゝڡ ◕๑)ねっ♥

にあっとるよ~( *`艸´)ウシシシ
アバター
2013/01/12 23:41
明日は車の修理に行かないけない…(^^;;
アバター
2013/01/12 23:13
こんばんは^^ こちらは、明日は良い天気で気温も上がるみたいなので、ちょっとほっとしています^^/
アバター
2013/01/12 23:10
こんばんゎ♪良い休日を過ごしてね^^
ステプ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/01/12 22:48
こんばんはでぃーす^^網走は今日流氷初日となりました。
良い連休を過ごしてくださいね。
アバター
2013/01/12 22:14
成人の日は雨か雪かみぞれか、
いずれにしても荒れ模様になるみたいです。^^;
アバター
2013/01/12 20:42
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/12 20:18
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 もう冬飽きた・・・(´・∀・`)デヘデヘ
アバター
2013/01/12 19:16
こんにちわ。

ニコット釣りの釣れる確率設定が間違っていたようです。
イトウが7匹も釣れたので。

きっとイトウでしょうね。
アバター
2013/01/12 16:59
こんにちは(。・∀・)ノ厳冬といいながら雪がなかなか積もりません。ええこっちゃ♪
アバター
2013/01/12 15:09
(。-`ω´-)ノぅぃ
アバター
2013/01/12 13:53
๏◕‿◕๏)ノ こんにちわ♫ 休日ちょお嬉しぃ゚(゚´Д`゚)゚ 

めーちゃんカラオケいくじょおおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2013/01/12 11:18
おはもーにん~(ヽ´ω`)少しげっそり

悪い、実家帰りに体調崩しちゃってさ…
訪問したきり、落ちたようだ…ヽ(´ー`)ノやれやれだぜ←w

新年会行けなかったのは残念だが
また機会はあると思うぜ(`・ω・´)b

さ、仕事行ってくるとするか♪
メーも体にゃ気を付けろよ~
アバター
2013/01/12 08:58
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/12 08:36
おはよ~です。3連休の人もそうでない人も、素敵な休日をお過ごしくださいね~(◔‿◔。)

最近アバに密着する人多くない?
他の画面見てて、ニコの画面見るとくっついてる人多いんだよね~w
アバター
2013/01/12 02:03
こんばんは^^
お正月気分抜けてきたと思ったけど…また3連休で復活するでしょうねw
とりあえず今夜は夜更かしですww

でも…休みたいですよねぇ。。夏休みとか学生並みに欲しいです。。

ほう、マジで寝てたんですね?さすがメープルさんです^^
てか夜ちゃんと寝ましょうよ…
まぁ夜更かし大好きな僕が言うのもアレですがww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/01/12 01:35
おやすみなさいませ。(_ _).oO

 ステキとお水を置いておきますので、おめざめになったら、お召し上がりください。
アバター
2013/01/12 00:31
お休み前の素敵とお水(◕‿-。) ネ

どうじょ(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/12 00:13
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 今週もお疲れさまでした(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/01/11 23:52
こんばんは^^ 大急ぎです^^;;;
アバター
2013/01/11 23:11
う~ん、暫くはガーデンイベントなさそうです。^^;
アバター
2013/01/11 20:29
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/11 20:25
メーちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

明日から三連休とは名ばかりの・・・・
土曜日はきらいじゃあああああああああああ

メーちゃんはのんびりできるのかな?
素敵な連休を・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/01/11 19:20
そんなに見られると照れるわ〜\(//∇//)\
アバター
2013/01/11 17:15
いつでも遊ぶよー^^ 何なに? 話ってwww

また聞きにくるよ~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/11 16:38
こんにちわ。

珍しく青ガチャで
「赤鬼さんヘアクリップ」
「ビニールお豆」
の2つの目玉が出ました。
アバター
2013/01/11 16:31
作戦にのせられてしまった(≧m≦) 今度ちゃんとお返しするからね(。◠‿◠。✿)❤

ほんまに買うつもりだったから嬉しかった^^
アバター
2013/01/11 15:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(;゚(エ)゚) えっ びっくりだよぉww 私そんなつもりで言ってないのに~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

めっちゃ嬉しいよぉ(ノω・、)
アバター
2013/01/11 14:35
こんちは訪問♪
アバター
2013/01/11 14:10
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 最近本を読む速度が落ちた気がします、1行で眠くなるからかな?w

レッスン1時間いって来た~
でも物足りな~いw
アバター
2013/01/11 12:16
(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪今日はワンワンワンでワンコの日なのかな~
アバター
2013/01/11 11:37
(✲✪‿✪)ノ~おはよぉ~良い週末をお迎えください✿
アバター
2013/01/11 10:14
おは(/・∀・)自転車に乗る際はヘルメット着用とお守りを忘れずに!
2人乗りはコケますー(。◡ˇ‸◡)
アバター
2013/01/11 09:55
おはょ^^今夜は新年会久しぶりに飲むぞ~♪
アバター
2013/01/11 08:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/11 00:31
こんばんは^^
こちらは正月気分だいぶ抜けてきましたw
でもこの3連休でまた正月気分ぶり返しそうですwこわwww
仮に今1ヶ月休み貰えたら…もう2度と会社いけないと思いますww

絶対に寝不足ですよw
睡魔と闘ってるんですか?
たぶん睡魔と闘ってる夢見てるんですww

ちなみに僕も昨夜は夜更かしを。。
今夜こそさっさと寝たいと思いますw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/01/11 00:30
なになに(・・?) なんか着いてる?w
アバター
2013/01/11 00:16
こんばんは。新 青ガチャ初日、目玉が二つでました。@@; 今までで初めてじゃなかろーか?ww
アバター
2013/01/11 00:09
訪問 & 伝言ありがとうございます。
 ステキとお水の巡回訪問です。
アバター
2013/01/10 23:26
(-ω-;)ウーン 私ならピオニーの(ミニのやつね)ピンクかなw

買おうかと思ってるけど^^
アバター
2013/01/10 22:50
それぞれの花のレベルも上げていけば、
メガ化の確率も上がっていくようになったので、
以前よりは直ぐにメガると思います。^^
アバター
2013/01/10 22:38
メガ花も収穫すれば2倍だったので、凄くお得な期間だったんですよ。^^
アバター
2013/01/10 21:43
こんばんは^^ 街灯もないところでこの寒い中夜に普通に立ち話している人達がいてびっくりしました^^;
アバター
2013/01/10 21:29
あけまして~おめでとう~
すいません遅くなりまして。。。
今年もよろしくお願いいたします~ うひょひょ
アバター
2013/01/10 21:18
ヾ(〃゚ω゚)ノタダイマァ☆彡 1ヶ月ぶりの6時間授業はかなりきつかったです(´・_・)


イヤッッホォォォオオォオウ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
アバター
2013/01/10 14:14
ただいま^^着替えてるしw
アバター
2013/01/10 11:26
おはよう^^ただいま。遅くなったねごめん!
アバター
2013/01/10 10:51
獅子舞カミカミ♪ (今年はカミませんように!・・・w)
アバター
2013/01/10 09:43
おはよう(/・∀・)本日、所用のため駆け足ですみませぬm(_)m
アバター
2013/01/10 09:02
おはよ~です。久々にセールに行ってきました、バックお買い上げしてきました♪

睡眠時間戻したら、早起き出来るのはなぜ~w
寝過ぎは良くないって事だね~(●´艸`)ブハッ
アバター
2013/01/10 08:44
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/10 02:30
訪問くださって、ありがとうございます。
 お礼の素敵とお水をのお届けにうかがいました。
 が、ここに、こんなお礼を掲載してよかったのでしょうか?

  場違いでしたら、教えてくださいナ。
アバター
2013/01/10 02:28
こんばんは^^
ほう、メープルさんもまだまだ正月気分抜けきってませんかw
やっぱ休み長すぎると後が大変ですね^^;

ドラマ見ながら爆睡ですかw
それって単に寝不足…もしくは疲れてるんじゃ?ww
あーでも昼間寝まくってるんでしたっけ?おかしいなぁ。。

とりあえず今夜はゆっくり爆睡して下さいねw
ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/01/10 00:54
23区ですよ^^/
アバター
2013/01/10 00:35
新年会楽しかった~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
明日起きれるかなぁ。。。(;¬з¬A
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/01/10 00:26
こんばんは。今回の限定アイテム”初売り袋”結構ツボって両手買ってしまった。^^;

アバター
2013/01/09 23:55
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
明日からまた寒くなるそうです。暖かくしておやすみなさい~☆
ん?夜更かし中なのかw リアルは着込むのよ~~
アバター
2013/01/09 23:07
こんばんは^^ 夜になると、とても静かです...今も救急車の音だけが響いています^^;;;
アバター
2013/01/09 23:02
なので、この1週間位は普段の倍くらいの速度で、
経験値が上がっていきましたよ。^^
アバター
2013/01/09 22:48
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日は夜更かしするじょwww
てか。。。遊びに来てくれるのかなぁ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~んww
アバター
2013/01/09 22:44
以前に、お邪魔させて頂きました。
 タウンでお見かけしましたので、素敵とお水に伺いました。
アバター
2013/01/09 21:41
こんばんは^^
寒い~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
花粉は我慢するから早く春が来てほしい(*´∇`*)
アバター
2013/01/09 19:43
こんばんは。

これからブログ・テーマの「今年初めて笑ったこと」を書く予定です。
しかし、笑った記憶がないな。
笑ったかどうかさえも覚えがないよ。
困ったな。
アバター
2013/01/09 19:29
こんばんはー、正月休みのダレダレ感が今も抜けない><
アバター
2013/01/09 17:15
なんだかなぁ~、、
アバター
2013/01/09 16:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログコメありがと^^ うんうん、雪ぐま可愛いよね^^ 明日楽しみにしてるよ^^
アバター
2013/01/09 15:12
メーちゃん、明けましておめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
去年はというか毎年?wお世話になってるけど、今年も仲良くしてね~よろしくお願いします(◡‿◡*)ღ

↓コメが長すぎでお返事大変だと思うから、読んでくれるだけでもいいからね~(*^-^)
ほんとかなりお久しぶりになっちゃった(。・´_`・。) 元気にはしてたんだけどねw
そうそう、伝言板作って行かなかったから埋まりまくりだったねww埋まってる時はどこでもいいからね✿
メーちゃんの伝言板も年末に行ったら埋まってたから、また今度INしたらコメしようと思ってたから
そんなに気にしないでね(*^-^) 伝言板埋まるのはお互い様だしww
訪問者の数そんなに行ってたんだ…知らんかったΣ(ノ∀`*)ペチww 
メーちゃんはキリ番付近だったんだね~まぁ、ほぼキリ番だったってことでね( *´艸`)クスッ♪

こびと図鑑知ってるよww イベントは終わっちゃってるだろうから見れんかったけどPショップにもあったねw
変コス出来そうな着ぐるみが凄い気になるんだけど…イベント終わっちゃってるから貰えなく残念…(ノ_-。)

アルプスの服赤いの買ったんだねw メーちゃんは赤似合うからきっと似合うんだろうなぁ~✿
私はアルプスもクリスマスや天使系も気になるけど、クリスマス終わっちゃったから買わないかな(・ω・`๑)
そういえば毎年恒例のマッチングイベントとかもやってたんだねw Cショップのクッキーとかだけ買ったよ♬

ほんとこの間は風が強すぎだったし、お互いに風邪とかノロとか貰わない様に気を付けようねw
去年からなかなか時間が出来なくて逢えなくなっちゃったけど、またINした時に逢えるといいねღ
メーちゃんにとって、今年が素敵な年になりますように~(◡‿◡*)ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.