Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+293
クリア数
24
2013/01/09 08:04


 今日からまた独特の難しさに変わりましたね~。入り方が一々ずれていたり、戻る時にトラップになっていたり。こっちからとあっちからと2回行かないといけないとか。コース選択も迷う両方向に長いのが多かったですぅ

 1回、前半部分の先っぽで、こっちからまわってあっちから回って、残っててもう1回こっちから廻ってとかしていたら、反対側に行きつかない内に時間切れになってしまいました。むむ~

 ということで、クリア数24回ですが中身入りは25回、最初の4回が抜け殻の時でした。

 たちかぜさん、対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.