Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


AMNESIA(アムネシア)

http://www.anime-amnesia.com/
AMNESIA(アムネシア)
原作がゲームなので漫画で先読みができないアニメですね。
家に帰っても家族がいない、というあらゆる作品で使われる都合の良い設定が次々出てきそうです。
8月から記憶喪失だそうですが、主人公が学生だったとすれば夏休みの宿題はどうなるのでしょう。
記憶は封印されたらしいので、何かの場面でその都度一部の記憶が呼び起こされるのかな。
精霊とぶつかって記憶が飛んだのだから、後で精霊の不思議パワーで助けてくれるのでしょうか。
主人公にしか見えない不思議生物という設定が、どの作品でも実によく出てきます。

アバター
2013/01/10 06:00
ネトゲの原動力は他人との競争にあるように思います。
古いMMORPGのゲーム画面など、10年前のゲーム?などというショボイ内容でも他人のキャラより強くしたいと必死になって課金している人が多数います。
アバター
2013/01/09 08:59
ホントいつもいろんなこと御存知で博学ですね~~ @@← 尊敬の眼差しです

ネットゲームと言えば このニコタくらいだしね 他に何にも知らないの><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.