Nicotto Town



自己生産


ココサニ足りなすぎて自己生産に入りました。グリムです。


ココサニちゃん足りないココサニちゃん!

フォロワーさんとのやりとりで頂けるココサニが有難すぎて禿げそう。



ココサニココサニココサニココサニ!





いつも思うけどなんで私の好きなマンガは流行らないの?

多分流行れば超メジャーだよ!

だってマイナーなカプにはあんまり行きつかないし。

トリコは普通に流行っていいと思うんだ。



自己生産のいいとこは画力上がるとこで、悪いとこはただひたすらむなしいことだね。

むなしい。だれかたすけて。

フォロワーさんだけが今命綱。もうぼっちは嫌。

アバター
2013/01/13 19:06
ここにごめんなさい><

回答ありがとうございます。大変感謝してます。

あなたも含め、大勢の回答者さんにすごく感謝してます。
多くの回答を見た時、正直泣きそうになりました。

あなたの回答に書いてあった事、実践してみようかなと思います。
ありがとうございました。本当にありがとうございました(泣)
アバター
2013/01/09 20:21
私も癒しが足りなくて自分でブレスレット作り始めたのが最初かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.