Nicotto Town


ユメミの部屋blog


元旦に事故><


元旦に、実家に帰っているとき、


高速道路で、


事故を起こしました><うちの主人が。。。。。><。。


もう、びっくりして!!!ショックでした・・・><


*********************************************

元旦、私の実家へ移動している時、


高速道路が渋滞していて、


まず、隣の車線で追突事故がありました!


渋滞の追突事故なので、車がへこむくらいの事故が起きていて、


ちょうど、運転席から人が出てくるところで、事故直後といった感じでした。



その隣の車線で起きた事故に気をとられていた私達家族は、


こちらの車線も渋滞の中、


目の前の車に「ゴンっ><!!!」


当てちゃいました><。。


しかも、前の車は、


レクサスの1000万円はする高級車><。。


レクサスの見た目はほとんど何ともなっていませんでしたが、


ぶつかったものはぶつかったので、


相手の方に、とにかく謝って、警察を呼んで、事故処理。。。


相手の方は会社経営者の方で、心の大きな方でした。


主人は、元旦そうそう、本当に申し訳ないことをしたと、心から反省しておりました><。。


私達のトヨタのカローラは結構へこんでいました^^;


幸い主人は、保険には手厚く入っていたので、助かりましたが、


警察の方が、


隣の事故をみて、自分たちも事故になるケースは非常に多いんです。。


と言われてました。


とにかく、元旦の出来事だったので、


多分、一生忘れることはないでしょう><


レクサスの方、本当に申し訳ございませんでした。

アバター
2013/01/09 22:58
メメさん、コメントありがとうございます。

元旦早々、まさか、、、という思いでした><
そうですね><
渋滞中だったのが幸いして、スピードも出てなかったので助かりました><
車は修理に出せば直りますもんね。

そうなのですね><
車の事故は、本当、怖いですよね><
2次災害なども起こる危険があるので、本当、怖いです><
本当、身がひきしまりました!!!
ある意味、いいスタートがきれました!
安全、健康は、本当に、意識していこうと思います。
アバター
2013/01/09 22:52
がんたん そうそう びっくりでしたね。。
でも、ぶっそんじこで よかった。。
くるまは なんとか なおりますものね。。
けがが なくて ほんとうに よかったです。。

メメは くるまのじこを ちょくごに みたことは あっても
じこに まきこまれたことは ないです。。ふぅ。
こわいですよね。。
いつ おきるか わからないから。。
でも、 いちねんの やくが がんたんに おちて
みが ひきしまって
ことしの いい スタートが きれたのかも しれませんねっ。。にこっ。
アバター
2013/01/09 13:26
yutakaさん、コメントありがとうございます。

元旦に事故とは、今まで生きてきて初めてのことだったので、
肝を冷やされました・・・><。

そうなのですよ><
高級車に乗っている方ということで、とても緊張したのですが、
いい方で、とても感謝しています^^;
とりあえず、相手の方の車も中が壊れているかもしれないので、
修理に出されると思います。
うちの方は、昨日知り合いの車屋さんに修理してもらいました^^

そうなのですね><
yutakaさんも・・しかも、タクシーで><
それは、大変でしたね><
事故があると、つい見てしまうんですよね。。

これからは、「事故があっても見ない!」と誓った出来事でした・・・
アバター
2013/01/09 13:20
そんな事があったのですか、
元旦早々で肝を冷やされた事でしょう。

相手の方がいい方で幸いでした、まあ傷も付いて無かったそうで
何よりでした。お家のは保険で修理出来ますし、ヤレヤレですね。

そんな事は私共も昔ありましたよ。横の凄まじい事故車を眺めて居て
お釜してしまいました。運悪くタクシーでして、冷や汗ものでした。
アバター
2013/01/09 13:01
ハチクロさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ><
皆に、元旦早々・・・って言われました><;
相手の方には本当申し訳ないという気持ちです><
そうですね。
渋滞での追突だったので、スピードも出ていませんでしたし、
子供たちも、ぶつかったことすら気づかなかったみたいなので、
怪我がなかったことは良かったです。
そうですよね!
安全には充分注意しなくては!と、
本気で思った元旦でした><
アバター
2013/01/09 12:51
新年早々災難でしたね ^^;
金持ちケンカせずと言いますが、小難で済み良かったですね。
怪我が無くて安心しました ^^
まぁ経験として、これから安全運転を心掛けましょうね。
自分も気を付けます!
アバター
2013/01/08 23:21
さくらさん、コメントありがとうございます。

元旦は高速道路を結構つかいましたが、ひどい事故を1件見ました><
反対車線でしたが、スポーツカーが半分ぺしゃんこになってました><

私達は、渋滞で起きた事故だったので、スピードも出てなくて、
怪我などはありませんでしたが、
気持ちが、モヤモヤしてました><。

ありがとうございます!
今日、私達の車は修理してきれいに直りました!
相手の方も、保険で修理対応しているみたいです。
アバター
2013/01/08 23:15
正月から事故も多いんですね;
車はへこんでショックでしょうが
相手の方やユメミさん達 人は全員怪我もなく
無事でよかったです^^
みなさん渋滞などで大変でしたね><
元気出して下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.