Nicotto Town


タクミ♪♪


お疲れなり・・・


4日の仕事始めから、

残業が始まり、

火曜日にして、

もう、お疲れモード。。

もうちょっと、何とかならんかw


アツアツ、うまうま

『特製ビーフシチュー♪♪』 が、

ちょっとした癒しになったから、

まあ、いっかw^^

アバター
2013/01/09 19:26
びびび、ビーフシチュー!!

タクミさんのビーフシチュー、絶対おいしい・・・・

わあー!食べたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/01/09 16:17
私は疲れると二度寝します。
お風呂まで体力持たない・・・

アバター
2013/01/09 13:54
お疲れ様です✿

企業戦士は大変だぁー

自分が作った(あんま美味しくないかもw)料理ご馳走したいワン^^
アバター
2013/01/09 12:45
私も昨夜すごい疲れて10時に寝ました~^^

まだ体が、正月ボケなんでしょうね~~

アバター
2013/01/08 23:31
美味しそうですね~♪
もうすぐ3連休がやってきます(^^)
それまでファイト~♪
(暦通りのお休みでなかったらごめんなさい(人ω<*))
アバター
2013/01/08 23:08
特製ビーフシチュー❤
いいな~出前ひとつ~
アバター
2013/01/08 22:49
お疲れさまです><

乗り越えれば今週末3連休ですよ!

がんばって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.