Nicotto Town



今日は中吉

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

大阪の方は、今日から始業式が始まったみたいですね。
みなさんも、正月モードから切り替えですね。
で、私の方はなんとかみなさんの応援で
通常モードに切り替えできたかなぁww。


あっ!大阪は明日からえびっさんです。
「商売繁盛で、笹もってこい!」


今日は中吉でした。


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/09 20:29
>ルキくnさんへ

大阪ですね。えべっさんは行かれるのですか?

コメありがとうございます。
アバター
2013/01/09 19:47
いつも訪問感謝ですぜぃ☆彡

 ちなみに、俺は大阪住みだ(`・ω・´)キリっ
アバター
2013/01/08 23:53
>玉森結花さんへ

こんばんは、そっかぁ~よかったですね。
玉森結花さんも明日から頑張ってください。

私は10日恵比寿(野田)と11日の残り戎(今宮)に行きます。
エビスの字が違うんですよ。知ってました。ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/08 23:12


こんばんは!
今日は久々みんなに逢えて楽しかったです^^
みんな相変わらず・・でした ww
通常モードに切り替えれてるんかなあ、今日は微妙でした(´;ω;`)
明日からは授業も始まるし、頑張らなければ!

えびっさん!
家は商売何もしてませんが、毎年行きますoww
お餅もらえるのと露店が出てるのを目当てにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.