Nicotto Town



今年初めて笑ったこと


こんばんは。

うーん、なんだろう。……スケットダンスのアニメ、録画しておいたのを見て、すっごい笑ったのが最初のような。

透明人間になる薬を飲んだら、透明人間にはなったんだけど、薬の効果が頭頂部から徐々に切れて身体が透明じゃなくなってきて(つまり、頭の髪の毛の一部だけが空中に浮いているように見える)、次は顔の一部まで、次は肩のあたりまで…って感じに見える場所が広がっていくんです。
服は透明にはならないから、当然素っ裸で街のど真ん中にいる訳で、わあ大変! みたいな話でした^^

もう、すっごい笑った。おかしかった~。

まんがで読んだ時も笑ったけど、破壊力のある話だと思います……^^

アバター
2013/01/10 14:12
要注意人物さんへ
そうですよね、本当にあったら怖いですよね^^;

Tokuchaさんへ
あ、そうですよね。今コート着てても寒いですし、透明人間になるのは厳しいかもしれないです。
アバター
2013/01/09 18:08
面白そう!
たまに透明人間になりたいって思うこともあるけれど、この時期寒いだろうなぁ・・・。。

アバター
2013/01/09 16:44
本当にあったら、怖い・・・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.