Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


なんか足の踏み場が。。。

画像

でも良く釣ったなぁ。。。

アバター
2009/07/28 03:11
なじゃ。さん>ずっと釣って来たから.意地になりますね。へんなレアだと気持ちが萎えます。釣れないと、いくどもあきらめかけるけれど。。もう一回挑戦!って、いってしまいますね。すずしく、みえてたら、うれしいです。リアルでこんなへやにすめないもんね。笑
アバター
2009/07/28 03:07
chopperさん>あと。金魚鉢ヴァージョンにもできるので、いつかやってみたいです。笑
アバター
2009/07/28 03:05
kokokoさん>カニさんもっとつれたらいいのにねー。
アバター
2009/07/28 03:04
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん>ちょっと涼しくなれば..と...っていうか.アイテム数が足りなくて、家具がどんどんおさかなにくわれていってます笑
アバター
2009/07/28 03:02
みみずくさん>かにと雑魚寝.笑。もわるくないですね。
アバター
2009/07/28 03:01
ぐりーんあいさん>亀さんつれてなかったみたい。。。しょっく。。でした。
アバター
2009/07/27 22:59
何か部屋の温度が低そうに見えていいなあー。
アバター
2009/07/24 00:18
早速お写真!!アリガトウ~デス♪ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
初めて、お邪魔した時とガラット違って…、別空間ですね~♫ 
ノートPCもお部屋アイテムにあるんですか?! 知らなかったなぁ~。
模様替え苦手なので…なかなか、家具屋さんへは行けてません(;O;)

水槽の形を揃えてるといいですね~。私も最初から、そうすれば良かったなぁ…>゜))彡
アバター
2009/07/23 23:25
すごぃww
足の踏み場がないくらいの水槽達だねw
まだ②蟹手に入れてないから頑張らないとなぁ。。
部屋数増やせるといいのにね。。。
アバター
2009/07/23 22:16
ほんとだぁwww
夏っぽくていぃですねぇ♪
アバター
2009/07/23 14:49
ほんと、たくさん釣ったわねぇw
寝室は別のお部屋ってことにしたらいいじゃないww
アバター
2009/07/23 13:57
まだカニと水槽の間が空いてる!
そこでごろ寝すれば大丈夫www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.