Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イトウの祟りw いえ、イトウ祭りでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+225

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.84cm
オイカワ
1
16.58cm
キンギョ(赤)
1
23.40cm
ナマズ
4
55.10cm
ブラックバス
2
42.53cm
ネオンテトラ
1
4.37cm
ヤマメ
1
24.94cm
イトウ
6
99.27cm
ウナギ
1
30.57cm
ドジョウ
3
9.27cm
干支の土鈴(2013年)
1
14.31cm
2013/01/08 15:06

お友達のブログで、イトウがどういう訳か やたらめったら釣れたと聞いて

本当なの?と その釣堀に出かけて行ってみたら

それは本当の本当!

イトウが入れ食い状態で、皆さん、嫌というほどイトウばかり釣っておられました。

もう、おめでとう(*´∀`p〃qパチパチパチと、言うのにも飽きて

大きいサイズのイトウ以外は、ヽ(*´∀`)ノオメデトウ♪とも言わなくなってましたねw

ゆこたんは 1R目にはイトウが6匹と

最後の最後に 干支の土鈴が釣れました♪(≧∇≦)

このあとのラウンドでは、なんと!

イトウが9匹も釣れて、もはや呆れてしまいました。

今週は 釣れる週レアが「干支の土鈴」1種類だけだからなのか

それとも事務局の設定ミスなのかわかりませんが

イトウばかりが釣れても、他の魚が釣れないだけで、いい迷惑です。

それにしても明日のイトウのランキングが どういうことになっているのかが

楽しみだったりもしますね。




アバター
2013/01/09 02:02
昨日の昼間はイトウが大暴れしてましたよね~w
アカメもいつもよりは釣れてたという事実もあるんですけどね~w
何はともあれ「干支の土鈴」ゲット、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今回のは完全に不具合でしょうね。
ただ、3倍デーよりも釣れてるのが気になりますねw
アバター
2013/01/09 00:32
やはりイトウのハトヤで4126に入らないといけませんね~(‾◡◝ღ)

このイトウ大漁は、何かの予兆でしょうか?
と、心配性はすぐに要らぬ心配を始めるわけです(・∀・)
アバター
2013/01/08 19:52
ゆこたんさんも9匹ww
しかも土鈴のおまけ付き。
何なんでしょうねー

アバター
2013/01/08 17:33
おぉおおお!!

ここでも、イトウの祟り祭りが!

滅多に釣れないイトウがあちこちで大量に釣れる現象、

ニコっと釣り掘り新春企画 イトウの祟り祭り 

ってところでしょうか。

アバター
2013/01/08 17:29
ゆこたんさんもだったんですね。
おいらあも、15時過ぎ行ったら満員で
入れなかったので95番に行ったら
1Rで5匹釣れただすw
アバター
2013/01/08 17:20
ゆこたんさんもイトウ祭りだったんですね~
そのうえ新レアの干支の土鈴まで・・・
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は釣りはこれからなので頑張ります☆
アバター
2013/01/08 16:46
Bちゃんも イトウがたくさん釣れて♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

もう、この変な状況は訂正されたのかな~?

アバター
2013/01/08 16:45
ココになんかごめんなさい><
凄いですねノノノ
おめでとうございますmm
お返しお水のお届けです(●^o^●)
アバター
2013/01/08 16:44
イトウ6匹99.27cm
おめでとうございます^ ^
ランキングが楽しみですね^ ^
アバター
2013/01/08 16:43
(◕ω◕あぃ❀)さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

いえいえ ゆこたんのこのイトウの記録はたいしたこと無いですよ~
さっき釣った中では、102.17cmが最高でした。

普段ならこれでもギリギリいい線に行くところが、今回は皆さんがたくさんのイトウを
じゃんじゃん釣っていかれたため、ランキングがかなりの混戦状態になることが予想されます。
アバター
2013/01/08 16:36
すごい!
多分ランキング入ってると思いますよ~!
すてぷもお届けですノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.