Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


変態に絡まれて・・・・

画像

今日俺は変態さん3人に絡まれたおw

でも妙に心地の良い絡まれだったねwうn

思わず写真撮らせてって言っちゃったw

でもこのお三方普段はめっさ萌えなんだよなwサイコーっすw


どうやら変態サークルってのがあるらしい・・・


俺もぐるぐるメガネを手に入れて変態サークルに入れてもらおうw

そういえば・・・

ぐるぐるメガネってどこで手にいれるんだ・・・?アハw

アバター
2009/07/23 21:13
www20代部屋が・・・変態部屋になる日も近いですYO

俺も昨日昼間になってみたんです実はwww
でも変態になると鈴さんに絡まれない事が分かって...ww萌えないらしいです
アバター
2009/07/23 11:23
普段は萌えっすかwww

ツキくんのご参加心より待ちしていますw
アバター
2009/07/23 01:22
心地よかったのは変態の素質があるからですね。
めっさ萌えだなんて(*ノェノ)アン❤
アバター
2009/07/23 01:04
ぐるぐるメガネは、無料にこガチャの第二段だと思いますvvvv
欲しい人いたんなら、売らなきゃよかった ^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.