Nicotto Town



ファッションですか(^_^;)

ニコットの服はいいんですが、リアルの服装は...
自分でもやばいかもってくらい変だと思います( ̄□ ̄;)!!

結局着れればいいやってことで、そのままになっちゃうんだけど、
いいかげんなんとかしないととは思ってますww

身近にすげ~おしゃれさんでもいれば少しはファッション気にするようになるかな~

アバター
2009/07/24 19:41
ライトオンか、行こうかなww
アバター
2009/07/24 13:22
リアルにライトオンですね…
アバター
2009/07/23 22:52
そんなに深い意味あって書いたわけじゃないんだけどなぁ~(^_^;)

ただ、30代なのに学生時代の服を持ってて着ることがあるんだけど、
さすがに似合わないだろうと思いながらもデートするわけじゃないからいいやって感じで着ちゃうんだよね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/07/23 21:27
こんばんは。
皆さんも気になっていると私も気になったり・・・・・・(笑)
オシャレさんもいいんですけど、シンプルでもいいから清潔な服装を
している人が私は好きだったりします。
アバター
2009/07/23 20:08
オイラのセンスについてはあまり聞かないでちょ( ̄□ ̄;)!!

ドラクエのスライムの服はどんな感じなんだろ?

今度作ってみようっとww
アバター
2009/07/23 16:09
気になります~><
どのくらいヤバイの??(笑)
アバター
2009/07/23 10:36
どのくらいやばいのか・・・

DQでスライムの服ってのを錬金してみた。
すごいびっくりした。
でも意外に守備力高いから武道家に着せてみた・・・
あまりの見た目の凄さに、かわいそうになったよw
アバター
2009/07/23 00:41
( 〃_〃) ど・・どんくらい やばいのか・・・気になっちゃうよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.