Nicotto Town



昨日は


こうもりカチューシャが落札できました。

一年ぶりだよ~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

男子の全身服を入れてもいいこうもりカチューシャというのが少ないので、

一般応募していたところ、shakeさんの出品だということが判明。(笑)

昨年の大晦日から一週間くらい、ゆっくり検討して頂いて、昨日成立しました。


こういう、初期のアイテムについて思うのは、

8年、9年初期のアイテムっていうのは、価値が同じとか、人気とか、そういうことじゃなくて、交換する人がお互いに、歩み寄りの気持ちを持っていることが大切だと思います。

shakeさんは、付き合いも長くて、よく知ってたけど、

全然知らない、フリマの出品の方。

旧着ながし(赤)の方や、一番最初に落札した旧プリーストの人、たくさんいるけど、

あの短いコメント欄だけで、気持ちが通じることがありますね。

お互いに納得できるところ、相手のキャパシティまでわかってるようなコメントの指示ね。

そういうことがあると、すごいと思います。

成立に至る流れというのが、経験するたびに感動する。

今回は、shakeさんに、丁寧な検討をして頂いて、よい交換ができました。

どうもありがとう。 

アバター
2013/01/08 11:03
チャッス♪
こちらこそ、ありがとうございました^^

長い間、迷ってしまい申し訳なかったですw
男っぷり良く、即決できませんでしたわ~
流石にココまでのレアアイテムになったら慎重になっちゃいますね。

凛さんもおっしゃってましたが、レアなアイテムを入手する過程が楽しいんですよね。
実際、オイラもコウカチュを使うかどうかは別として、いつか手に入れたいアイテムって感じで
フリマで狙ってましたし♪

沢山、オマケしてくれたアイテムで更にまた良いアイテムに変えれそうなので
またレアアイテムを目指せますよw

今回はホンマにあんがとね~♪
そして、今後ともヨロスクです^^
アバター
2013/01/08 10:42
凛さん、おはようございま~す!

誕生日、6日だったんですね・・・
毎日ブログ読ましてもらってるのに、そこだけ見逃すとは・・・・僕らしいというか何というか(^_^;)
凛さんのサークルの人達は(前にも書いたけど) 皆さんレアなものお持ちですよねー。
8年、9年の品物の出品て、もしかするとみんなあのサークルの人が出品者なんじゃないかと思いますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.