Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんはお正月も頑張ったにゃん!

やっと今日はにゃん曜日にゃん♡

やったにゃん♡

お休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2013/01/09 07:08
にゃん!
魔法はすごいにゃん!
アバター
2013/01/09 05:17
にゃん曜日・・・いっぱい休めましたか。。。

今日からも、たっぷりお昼ねしながら、すこしずつは、ゆるゆるガンバってくださいね♫

アバター
2013/01/08 22:16
ねこさん
お疲れ様です。
ゆっくりできましたか。
休養は大切ですね。
アバター
2013/01/08 21:08
おつかれさまでした❤
ゆつくりお休みできましたか?
アバター
2013/01/08 21:04
再びこんばんは。
マグロのお刺身美味しいですよね。

漁港の市場で働く知人から教えてもらったのですが
冷凍マグロを解凍する時は
海水と同じくらいの濃さの塩水に漬けて置くと良いと聞きました。

んー、もうちょっと詳しい説明は、また知人に聞いておきますね~
アバター
2013/01/08 20:27
残しておいた、辛子明太子食べようかな?
アバター
2013/01/08 20:17
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/01/08 20:00
ゆっくり休めましたか?
休める時は休んでくださいね。
アバター
2013/01/08 18:31
コメありがとうございます!
アバター
2013/01/08 16:30
たまには休まないとね。
体に悪いよ。
アバター
2013/01/08 15:38
にゃん!
休みは最高にラクチンにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/01/08 15:30
(。◕‿◕。)♥おやすみなさ~い♥(。◕‿◕。)
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2013/01/08 15:18
こんにちは (。・∀・。)ゝ
今日は早起きだったので眠いです…
にゃん曜日をゆっくり過ごして下さいね^^
アバター
2013/01/08 14:42
待ちに待ったにゃん曜日なのね.♡゚。*
何をして遊んで(?)るの~?へへ(*´∀`*)
アバター
2013/01/08 14:07
お正月も頑張っていたのですね。偉いです^^

今日はゆっくり休んでくださいね~☆
アバター
2013/01/08 13:18
お疲れさまでした。
ゆっくりして下さいにゃ♪
アバター
2013/01/08 12:05
ゆっくり休んでね!
アバター
2013/01/08 10:09
ゆっくりお休みください。
アバター
2013/01/08 10:03
ねこ社長さん 頑張った分・・・ゆっくりまったり休んで下さいませね(^^)/
アバター
2013/01/08 09:54
リラックスしてにゃん
おやすみ~zzzZZZZzzz~
アバター
2013/01/08 09:05
(w´ω`w) ゆっくり 休んで
体 温めてね❤
宇宙も今頃・・・ひとり
(ノ)ェ(ヾ) 電気ストーブの前で ぬくぬくぅ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.