Nicotto Town



キャットファイト決定版


お猫様当人達には申し訳ないが
涙が出る程おかしかったのです

みてみて!?w

http://www.crank-in.net/kininaru/special/22214

アバター
2013/01/10 23:16
>ねむ様w
ええ、もう、猫様にはほんと申し訳ないです。涙がでて腹筋が。。。
家の中だと、もっとダイナミックになりそうですね。
高い所に上がって飛び降り攻撃とか。。。。。。。
アバター
2013/01/10 20:12
本猫達が真剣なのが返って笑えるのが切なす(大笑)。

家の中でこんな喧嘩されたら家が大ダメージだわw
アバター
2013/01/09 12:57
>イベさんw
猫ってあんなに体が自在に動くんだー!
と感心してしまいますよね!
アバター
2013/01/09 12:56
>しのさんw
恋の季節の猫の鳴き声、ちょっと怖いですよね^^:
知らなかった子供時代、夏に閉めたカーテン&網戸の向こうの近づいてくるあの声に、震え上がり凍り付きました。。。
アバター
2013/01/08 21:45
Σ(-`Д´-ノ)ノ アクロバティックすぎるw
アバター
2013/01/08 20:59
わかるwww
そろそろ恋の季節なのか、近所で「わ~お」「わ~~~お」って
バトってる声がするんですけど、きっとこんな情景が繰り広げられて
いるんでしょうねww
アバター
2013/01/08 06:13
>りりさんw
完全にけられるというか、ひっかかれて、人間は大出血間違いなし。。。www

めったに稼動させない某所のブログをたまたま書いてて見つけた記事www
たまにはあのサイドバーも役に立つものですね ぷw
アバター
2013/01/08 06:12
>あるるさんw
腹筋肉痛まで通達とは!www
ぜひみんなで笑わねば! ですよね^^
その後も度々思い出し笑いしてやばいですw
アバター
2013/01/08 03:39
うんうんw お猫様当猫?達には申し訳ないけれどねww
跳ねてる跳ねてる、飛んでる飛んでる~❤ ちょっと太っちょなお腹がまた可愛い❤
手足広げてポーズまで>< 喧嘩途中のところ、お邪魔して・・・
顔埋めて良いでしょうか???って尋ねたくなる~w ってか、完全に蹴られますよね。。。w
アバター
2013/01/08 03:16
この笑い(と腹筋痛)は共有しなければ!
猫好きな人にも教えてあげようと思います
「あなたも 翌朝腹筋が痛くて起き上がれない そんな風に思いっきり笑ってみたくありませんか?」
というメモを添えて^^
アバター
2013/01/08 01:57
>あるるさんw
あ、腹筋痛になるまで。。。www
涙出てしまうってのが すごいですよね、これw
アバター
2013/01/08 01:15
見ましたぁ~~~
猫好きにはたまりません^^
泣けるほど笑いました
明日はきっと 腹筋痛いと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.