Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新年初出勤~



長かった御正月休みを終え、昨日は初出勤でしたが・・・
やはりっ!平日とさほど変わらぬ<テンション>でした。

ただ・・・新年の挨拶が・・・休みが長過ぎたせいで・・・。

ヽ (`3´)丿値打ち薄っw


アバター
2013/01/09 20:05
お疲れさまでした。^^
アバター
2013/01/08 23:38
私も昨日が仕事始めだったよ;^^
年末が気が狂いそうに忙しかった分、出だしはスロースタートでしたね・・・・・・
9日間もお休みが続いたため、内心ビクビクしてましたがww

今日もあれれ@@というくらい、拍子抜けするほどゆったりペースでした♪

とにかく、世間にはインフルが猛威をふるっているので気をつけましょうねwww
アバター
2013/01/08 22:02
あじゅみも昨日が仕事始めでした・・・、が。
昼飯食った直後ぐらいからめまいと悪寒が酷くなり、14時ごろ早退。
部屋帰って死んだように寝て、熱計ったら38.5℃orz

とりあえず売薬の風邪薬(全方位に効くやつ)飲んで、
下のコンビニでレトルトのお粥買ってそれでしのいで、
一晩寝て今朝熱計ったらほとんど変化なし。

で、今日仕事休んで近所の内科行ってみてもらってきました。
とりあえず、インフルではないようです。。。
解熱剤とPLと抗生物質と胃薬処方してもらってそれ飲んで寝たら、
だいぶ復活してきました。

とりあえず、14日が内輪の飲み会なので、それまでになんとかしたいと思いますw
アバター
2013/01/08 16:11
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.