Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


カレーうどん

正午、ファミレスに入っても平日はガラガラ、七草粥の限定メニューもなく鯖の味噌煮定食みたいなものを注文

夕食、何にしようかな? うどん、イイねぇ暖まるし、昨日のタマネギと牛すじ肉だけのカレーもある。

カレーうどんと言えばいつもレトルのカレーを茹でた麺にからめるみたいな感じにしてたのですが、本日はうどんスープを半分入れて湯量半分、昨日のカレーの残りと新たに炒めた牛バラ肉を投入して頂くとスゴく良い感じの夕食になりました。

七草粥の材料は明日が安いのです。^・ェ・^ノ

アバター
2013/01/10 08:02
かすみそうさん、レシピを研究して美味しい料理できる人に憧れますよ。全く

秋刀魚さん、鶏スープの粥は美味しいと思うぞ。
アバター
2013/01/08 21:37
えっ
粥って美味しいんですか・・・?
アバター
2013/01/08 07:16
私もカレーうどん、大好きです♪

残り物のカレーをそのままかけても美味しいですけど、
ひと手間かけると、もっと美味しくなりますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.