Nicotto Town



勉強うぃずシスター


姉ちゃんと一緒にお勉強しました。


っつっても姉が化学?みたいなのやってる前で英語やってただけなんですけどね~


でも姉ちゃんはサボると怒ってくれるし、

色々質問に答えてくれるし、姉妹なので妥協しないし、

先生としては最高ですね。

あ、身内としては最悪です^v^

ま、そこはおいといて



ウチの姉ちゃんバリバリのツンデレなので文句いいつつ面倒見てくれるんですよ。

「ハァ?!なんでこんなのもわかんないの!?」っつった数分後に

めっちゃいい参考書持ってきてくれましたからね。あれはヤバい。



明日も姉ちゃんとがんばるよ!

アバター
2013/01/08 00:02
私は長男だけど人の役にたつ様な生き方はしてないなぁ・・・・・・・・・
ある意味、羨ましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.